--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/27.Mon

にゃお・・・サンタウロス?

昨日、一日おでかけして帰ってきたら。



すねにゃお2 

にゃおはんが拗ねてた。



すねにゃお1 

「寂しかったんやで」



・・・なのか、お腹がすいたのかわからないけど、最近まる1日のおでかけから帰ると、お出迎え率が高いにゃおはんです。
寂しがり屋さんになったんかな?


さて、昨日は。

中華1 

丸いテーブル囲んできました。


すねにゃお3 

「もしかして、美味しいもの食べてきたんっ!?」


うん。
たらふくね。


すねにゃお4 

「ずるい~!!!」


昨日は親戚の集まりがありました。大勢の時は中華が便利!ということで。


中華2 

あれやこれや・・・。

中華3 

おっ上品な中華を。


中華4 

たらふく食ってやりましたぜ。



ビール 

白い泡も、黄金の泡も。
あ、手前のノンアルコールには見向きもしませんでしたが。



にゃおはん 

「話かわるけど、昨日のM1グランプリ、見た?」


笑い飯のサンタウロス。
ネタを聞きながらかっちゃんの頭の中では。


にゃおイラスト 

こんなイメージが・・・。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

クリスマスのおつまみを色々と紹介しています。
にゃお | Comments(6)
Comment
『かっちゃんデラックス』、うまくまとまった!?

大勢の中華は便利だよね♪少人数はつらいけど(汗)

笑い飯、最後にグランプリおめでとうなんだけど、ネタ見てないからな…
にゃおはん、お目目がうるうるしてる!!
寂しくてたまらなかったのね。
拗ねるなんて可愛いわ♪

親戚会で中華!?
かっちゃんさん幹事でしたか?
だとしたら、かっちゃんさんらしいかな!!
にゃおはん、今回はかっちゃんさんはお付き合いだから、許してあげてね~。
にゃおはんイラスト笑える♪
M1グランプリ見なかった…寝てた。
私、話題に乗り遅れてるわぁ~。
あらら^^
にゃおはん、ちょっといじけちゃったのかな?^^
拗ねたお顔も、かっわいいなぁ。

大勢で食べる中華は、ほんと美味しいし、楽しいですよね^^
しかもうまそーですね!!
これはお酒が進んじゃいますよ~。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

かっちゃんデラックス。なんか服までそれ系だったので、ますますマツコ+鬼奴を2で割ったみたいになっちゃいました。

笑い飯、やっと、やっと!ですね~。
スリムクラブも新しい笑いでしたよ~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

なんか最近、長めの外出から帰宅すると、うるうるしながらお出迎えしてくれるんです。
今までは何泊かのお留守番も平気だったのにね~。

親戚会の幹事は私とやっちゃんでした。
中華がすきっていうのもありますが、人数が多いとやっぱり丸テーブルを囲む方が楽しいですよね。
コメント有難うございます!
れおすけさん

拗ねた顔でうるうるしながら、お玄関までお出迎え。
これまではあまりお出迎えしなかったんですけど、寂しがりになっちゃったのかな?

中華は美味しくてお酒が進んだのですが、親戚の方々はあまりお酒を飲まなくて・・・。
ま、気にせず私達は飲みましたけどね~。


管理者のみに表示

