--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/28.Tue

トイレの後は、手を洗え~!

昨日は良いお天気だったので、窓ガラスを一気に拭きました。

にゃおと大掃除1 

「窓拭きごくろ~さま!」


めっちゃ他人事。
ちなみに、窓が汚れる原因第一位はにゃおはんです。


にゃおと大掃除2 

「なんで、ぼくがっ!」


だってね。


にゃおと大掃除3 

ヒマさえあれば窓辺でたそがれるにゃおはん。


にゃおと大掃除4 

届かない場所では椅子を使うところなど、道具も駆使して。


にゃおと大掃除5 

ガラスにぺっちょり!
鼻水マークが点々と、家中のガラスについてました。


さて、窓拭きから勢いがついちゃったので、続いて床もせっせと磨いてぴかぴかに!
これで気持ちよく年が越せるわ~。


って思ったら。



にゃおと大掃除6 

だれ? にくきゅ~スタンプつけた子は?


猫砂を変えたばっかりなので、にゃおのトイレ部屋は足跡だらけです。



にゃおイラスト 
トイレの後は、手を洗ってくれ・・・。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 

タニタ本からのメイン料理。


ち~ふぁん2 

ま、今年はこれから暴飲暴食週間に入るので、タニタごはんはお休みなんだけどね。
にゃお | Comments(2)
Comment
にゃおはんの横顔アップだ!!
可愛い♪可愛い♪
肉球スタンプ欲しいっ☆
東京にいた時よりも窓からお外のいろいろなモノが見えるのね!!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

真横でアップを撮ってたんですが、にゃおはん一向に気にせずお外を見てました。
自然に囲まれているマンションなので、いろいろな生き物が往来するんですよ~。
そりゃ、にゃおも楽しいですよね。

管理者のみに表示

