--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/29.Wed

デカきのこの山をかじる気分に浸ってみる?

東京で購入して、今日まで大事に大事にあたためてきたものがありました。

それは・・・。

きのこの山風呂だ~!1 

『きのこの山 入浴剤』!


これを入れたお風呂に入り、きのこの山の香りに包まれながら、『きのこの山』を食べると・・・。

→ジャンボきのこの山を食べてる気分に浸れること間違いなし!

という企画。
以前の『雪見だいふく』&『マンゴー』編に続く今回の『きのこの山』編。


まずは、お風呂で食べる『きのこの山』を買わなきゃね~!
ということで、買ってきました。


きのこの山風呂だ~!2 

・・・???


きのこの山風呂だ~!3 

「『たけのこの里』やん・・・」


マチガエマシタ。

仕方なく本日再び仕切りなおし。



きのこの山風呂だ~!4 

どうだ!今度こそ、きのこの山だ!


きのこの山風呂だ~!5 

「ノーマルバージョンと違うんですけど」


うっ・・・。
実は普通のきのこの山ってあんまり好きじゃないから、つい手が勝手に・・・。

ま、細かいことはおいといて。


きのこの山風呂だ~!6 

きのこの山入浴剤を、いざ、投入!
(結構でっかい・・・)


あとはお風呂できのこの山を食べるだけ~。

・・・って思ったら。


きのこの山風呂だ~!7 

「こっ、これはっ!?」


何なに?
にゃおはん、どうしたの!?


きのこの山風呂だ~!8 

「『きのこの山』の香りがしません」



・・・ウソデショ?

慌ててパッケージをよ~く見てみたら。


きのこの山風呂だ~!9 

“森の香り”って書いてあった・・・。(マヂデスカ・・・)


結局ワタクシ、お風呂でお菓子を食べてる単なるお行儀の悪い人になっただけでした。



<総括>


にゃおイラスト 
やっぱりたけのこの里が好き
にゃお | Comments(8)
Comment
う~む、そりゃ~きのこは森にできるモノですが・・・
だからって、森の香り・・・(涙)

ところで、「相棒」劇場版ですが。
冒頭で割れちゃったワインの瓶を見て、
「あ~、もったいない・・・」
とつぶやきそうになったの、ワタシだけですかね?(爆)
(場面は、割れたワインどころじゃないというのに)
森の香りとはぬかりましたね。
それにしてもこんな入浴剤があったことに驚きです。

きのこの山とたけのこの里の小袋が
10個くらい入っているのを買った時に
友人はたけのこの里しか食べないので
きのこの山ばかり残ってしまいました。

私はどちらでもかまわないので必然的に
きのこの山係となったわけですが・・
よーく考えたらたけのこ里の方が美味しいかなぁ。
どちらのファンの方が多いんでしょうかね?
私もたけのこの里の方が好き♪
入浴剤のきのこは白いんだね~。
そういえば…雪見だいふくときのこの山の入浴剤どっかの雑貨屋さんで見たわ。
最近の入浴剤は何でもアリか?

かっちゃんさんちのお風呂場って、ひろ~い!!

ちょっと前の記事でにゃおはんが椅子の隙間に入ってるお写真をコレクションに貰っちゃった!!
そういえば?
きのこの山v-60たけのこの里 みたいな
人気投票ありませんでしたっけ??

おフロ入ってる間中ずっとチョコ&クラッカーの香り・・・
えと~ 私には森の香りの方で充分です(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

パッケージを見て、きのこの山の香りだと思い込んでしまいました。
ちくしょ~!!

割れたワイン、わかります!!
スローだったから余計に、あっ、あ~!!って感じでしたね~。
コメント有難うございます!
ponchanさん

ほんと、ぬかりました。
東京にいた頃によく行ったスーパーには、こういうグッズが結構売られていたんですよ~。

お友達同様、私もたけのこの里ばっかり選んじゃうかも。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ふちゃみんさんもたけのこの里派でしたか!
入浴剤きのこは、ホワイトチョコっぽい色合いでした。

お風呂場は家の中でも好きな場所で、この家にする決め手の1つでもありました!

にゃおのお写真をコレクションに加えていただけるなんて、うれしいです!

コメント有難うございます!
椎名さん

そうそう。
ありましたね~。
結局どっちの人気が高かったんだろ??

こってこての甘い香りにつつまれてお風呂に入りたかったのに、かなり残念でした。
というか、バスクリンっぽい香りの中で食べるきのこの山は、かなりまずかったです。

管理者のみに表示

