--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/30.Thu

究極の罰ゲーム・・・デスカ?

もうすぐお正月。
みなさん、準備は万端ですか~?

我が家では。


お正月1 

お正月飾り、おっけ~!


お正月2 

キッチンもお正月モードおっけ~!


そして。


お正月3 

ウコンの力、おっけ~!  いえ~っ!!!



ハテナにゃお 

「・・・へ?」


ハテナにゃお2 

「なんか3つ目、お正月と全然関係ない気がするんですが」


そうですか?

じゃ、気を取り直してもう一回。


お正月4 

お飾りおっけ~! キッチンもお正月バージョンでおっけ~!


そして。


お正月5 

朝ウコンもおっけ~!



はてなにゃお 

「朝・・・ウコン?」


呑む前ウコンと朝ウコンで、ウコンのウコンによる肝臓のための素敵コラボ! お正月準備は万端でごわす。
さあ、大船に乗った気で呑むぞ~!!


・・・となるはずだったのに、昨晩のかっちゃんはまさかのドライバー。
しかも家で待機中の身。
年末にこの仕打ちとは・・・。神よ、ワタクシ何かしましたか??


ショック 

「究極の罰ゲームですね」


友達との忘年会に出かけたやっちゃんを迎えに行くというお仕事が残っていたのでした。
(これやから、公共交通機関が残念な街はっ!!!)


悔しいのでせめて食べるものだけでも美味しいものを・・・と。


おつまみ 

こんなの作っちゃったもんだから、ますますワインを呼んでしまって、自分で自分の首をしめました状態。
アホデスネ。


なぜノンアルコール 

炭酸水でしみじみ1人ごはんでした。 


にゃおイラスト 
にゃおはんの罰ゲームはもちろん、レトルトおあずけっ!



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 今年最後の更新・・・かな。 


ち~ふぁん 

かっちゃんが1人しみじみいただいた “海老のトマトクリームグリル”で~す。
簡単なのにうまうまですよん。
にゃお | Comments(10)
Comment
おつかれサマンサ
あ~、運転手はきっつい~v-12

この仕返しは・・・どうする!?

ワタシも毎日ウコン、年末前に発注済v-218
朝晩、呑んでますv-238
ウコンがあるとはいえ、あんまり飲み過ぎないようにして下さいね!豆乳も肝臓にききますよ!僕もかなり飲みますが、豆乳を毎日飲み出したら肝臓の数値が正常になりました。よいお年を!
美味しいつまみに、クラブソーダ?!それは辛い。ご同情申し上げます。昨日は寿司をつまみに、今日はからすみで、日本酒。19年古酒は、ほんのり紹興酒のかほりがするみたいでした。この頃、トンと酒量が落ちて、ウコン要らず。うれしい様な、悲しいような。

にゃおはん、こころなしかお痩せになったようにお見受けしますが。
ちゃんとお正月のお飾りされてるなんて、すごいよぉ~!!

ウコンはウコンでも、朝ウコンには驚いたけど…。

レトルト我慢のにゃおはん、可愛い♪
でも、我慢してるにゃおはんってきっとあんな感じなんだろうな…。
ステキ~お正月モード!

かっちゃ~ん♪
今年一年、ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を

来年、また会いたいですねぇ♪
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

ほんと、田舎に帰るとこういう仕打ちが待ってるんですよね~。
東京の時は、そういう意味ではいつでも心置きなく飲めたもんな~。

朝にモーニングレスキューでウコン投入する予定だったんだけど、夜中ににゃおはんが大鳴き。
起こされたついでに夜中3時に飲んでみたら、朝はすっきり!でした!
コメント有難うございます!
NKさん

確かに!
ウコンを飲んだらつい大船にのったつもりになっちゃうので、要注意ですね~。

豆乳ってそんなに効果あるんですか!?
じゃ、これからはウコン+豆乳戦法で。

よいお正月をお過ごしくださいね。
コメント有難うございます!
Maaiさん

ほんと。
うっかりソーダにジンでも投入しそうになりました!
お寿司にからすみ!
想像だけで日本酒が進みそう~!!

ちなみに、にゃおはん。
1gも減ってません。
来年こそダイエット頑張らなきゃ!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

朝ウコン。CMで見て以来、気になってたんです。
効果があるのかないのか、よくわからないのですが・・・。

レトルト我慢のにゃおはんは、最初はイラストのような感じなのですが、だんだん逆ギレして大鳴きしちゃうんですよ~。
コメント有難うございます!
ぐずさん

昨年は初めてお会いしたのに、とてもそうはおもえないほど楽しい時間を有難うございました!

今年もどうぞ、宜しくお願いしま~す!
是非機会を作って会いましょうね。

管理者のみに表示

