--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/01.Sat

あけまして、やっほ~!

新年にゃお1 

「あけましておめでとうございま~っす!」


2011年だね~! やっほっほ~い!
年明けって、意味なくテンション上がっちゃうね!


新年にゃお2 

「みなさんは、どんなお正月を過ごされてるのでしょう??」


かっちゃん家では、大晦日の夜に早々と。


新年にゃお3 

おせち、いただいちゃいました~。(言うまでもなく手作りではなく、お取り寄せ)

ウコンも飲んだ、胃薬も飲んだ! 
さあ、ビールよ! 日本酒よ! ワインよ! 
どっからでもかかってこ~い!!!


・・・と思ってたのに、マッサージ器にかかった次の瞬間、落ちてました。
なんとか年越しの瞬間には目がさめて、池上さんの解説を聞きながらにゅ~いや~!を迎えました。



で、今日は。


アウトレット 

アウトレットに来ています。
雪、降ってます。


東京にいた3年間は、明治神宮だ、皇居だ、自転車で新宿七福神めぐりだ!と東京でしか味わえないお正月を過ごしたのですが、愛知に引っ越した今、行くとこが思いつかない・・・。


でも、せっかくの晴天。家でじっとしているなんていや!!
というわけで、最寄の岐阜のアウトレットにやってきたら。


岐阜の山 

雪、降ってたっちゅ~わけ。


出かけるのが目的(?)だったので、アウトレットでは適当にうろうろしただけ。
その後は・・・。


初打ちっぱなし 

またゴルフの打ちっぱなし。
お正月ということで、おしるこもらっちゃいましたぞ。


・・・が、冷え冷えで~す!家で温めなおしてくださいって言われちゃいましたよ~。
更にかっちゃん、おしるこちょっと苦手で~す。


ちなみに冬休み中ほぼ毎日打ちっぱなしに来てバカスカ打ってますが、相変わらずのへたっぴです。




お正月にゃおはん 

「寒空の下、うろうろしてたかっちゃん達」



あつかん 

今夜はぬる燗でやってます。


それでは改めて。


にゃおイラスト 
「あけましておめでとうございま~す! 祝! うさぎ年!」

にゃお | Comments(12)
Comment
明けましておめでとうございます~
今年も、ど~ぞヨロシクで~す!!

岐阜寒そう~雪降ってるのね!

ゴルフ打ちっぱなし全然行ってないなぁ~
寒くて行く気がしなくて。。。
冬休み中、毎日行ってるかっちゃん
偉い~~~~~
私。。。寒くて引きこもってます~^^;
でも、運動不足になっちゃうから、ちょっとは出かけようかなぁ~

にゃおはん、鏡餅の横で、超カメラ目線で可愛いぃぃぃ~^^
新年、おめでとうございます。
ことしも伺いますので、よろしくお願いします。

アウトレットお出かけに、打ちっぱなしですか。若いって良いわ~。こちらは、寒くてひたすらコタツに張り付く元日でした。相方からは電話(向こうはまだ大晦日の頃)でHappy New Year。何と、向こうは最低が華氏9度(マイナス12度くらい)なんですと。Mmm 帰る気力が削がれる・・・。

にゃおはんのウサねこ、とっても可愛い!
あけましておめでとうございま~す。

かっちゃんはアウトドア派なんですね。
私は玉三郎様の歌舞伎に行ってきました。
満員御礼&歌舞伎ではありえないアンコール&スタンディングオベーション。
良い元旦でした。

にゃおはんちゃま。かっちゃん様。
今年もよろしくお願いします。
明けまして、やっほ~♪

にゃおは~ん、きゃわいい^^

アウトレットいきた~い!
あけましておめでとうございます。

かっちゃんはアンコもの駄目なんだよね。
たしかもんじゃの時も・・・
「動物のお医者さん」という漫画に、しるこドリンク好きな教授が出てきて
私は1回見てみたい(飲まなくていい)と思いながら
二十年以上も経ってしまいました。
こんななのね~

東京は雨も雪も降らなくて乾燥して寒いです。
毎日打ちっぱなしとはエライ!
あけおめ v-82 やっほぉー。

おかげさまで東京は晴天のお正月でしたが、
あちゃこちゃ雪で大変みたいよね・・・


ちなみにワタシも日本酒でやっほーな大晦日でしたv-10
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆


鏡餅の横でお座りしちゃって、にゃおはん可愛い♪
かっちゃんとお出かけした小松さんにヤキモチ妬いてない?

私は食っちゃ寝てのぐうたら正月です。
雪は降ってないけど、昨日は午後から雨降りでした。

おしるこ苦手?
おしるこ&ぜんざい大好きな私でも缶のおしるこはあまり好きじゃないなぁ~。
なんとなく粉っぽい感じがする…。
あけまして、やほっほ~っ!
今年もよろしくお願いしまぁすv-353

私は煮しめ食べ放題の毎日。。。
毎年作りすぎちゃってe-443
今年もヨロシクお願いします!!

あたしもしっかりウコンの準備してお正月に望んだんだけど、午前はスバークリング1本、夜はいつもの晩酌でおわっちゃいました…
これから帰ってリベンジだ(笑)

皆が日本酒に走り出したから…今年は日本酒デビューしてみようかな?
岐阜ですか?
ええと、名古屋は・・・名古屋県・・・
じゃなかった、愛知県だった(笑)

あ、遅ればせながら・・・
あけおめ、ことよろ、でございます♪
明けましておめでとうございます
(出遅れてすみません…)

今年もポヨッとにゃおはん、お料理上手かっちゃんさん
楽しみにしてます~~
イラストも~ 上手ですねぇ(拍手)
明けましておめでとうございます。

にゃお君、決まってますね~
いい写真です☆
今年も色んなにゃお君を楽しみにしているので
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

