--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/02.Sun

おしるこ、順調に増えてマス

1月2日、朝。


晴天にゃお1
 

「にゃおはん地方は快晴でっす!」



晴天にゃお2 

「毛づくろいにも俄然力が入っちゃって、新年らしく、ピカピカのぼく」

*かっちゃん注: 庭でごろごろ、コンクリでごろごろ。 むしろいつもより、ばっちいです。


晴天にゃお3 

「こんないいお天気、かっちゃん達がおでかけしないわけないんだけど・・・」


晴天にゃお4 

「どこ行ったのかな?」



・・・数時間後。


増えたおしるこ1 

「こっ、これは・・・」




増えたおしるこ2 

「おしるこ、増えてますっ!」


また、打ちっぱなしに行ってきました。
お正月三が日は、おしるこがもらえるようです。



にゃおにらみ 

「他に行くとこ、ないのっ???」


うん。
認めるのも悲しいけど、今のところ娯楽はこんな感じ。
(あ、今日は洗車もしたぞ)



お正月休みを利用して京都の実家に帰るのですが、
「天気がよければゴルフせ~へんか~?」 by かっちゃん父

下手くそは下手くそなりに、迷惑がかからないように練習しなければならないのデス。


というわけで、わかってるね? にゃおはん。


にゃおびっくり? 

「・・・へ?」


楽しいドライブが待ってるよ~ん。


にゃおイラスト 

ちなみに、にゃおはん。 意外とドライブはOKちゃん。
にゃお | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

