--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/02.Thu

にゃおはん! こげてる!



毛づくろい中 

いつものように お気に入りのストーブ上で

毛づくろい中






しっぽが! 

むむっ!? しっぽ 熱くない??






どうやら熱かったみたいで・・・






避難!? 

しっぽの先だけ ちょっと避難






どんどん避難 

更に 避難






お~い 大丈夫か~い? 

しっぽ 大丈夫かな・・・?

確認してみたら






こげてるよ 

案の定 こげくちゃい






あらら 

おぉっ!?405






このまましばらく しっぽのメンテ






ちょっとうれしい 

時々かっちゃんの手までペロペロ

(かっちゃん 感涙406






あぶないとこやった 

危うくしっぽが火事になりそうな にゃおはんでした



 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
ちょっとずつ避難してるしっぽがかわいいっ!
にゃおはんの毛色だと焦げてても
目立たないですねぇ・・

手ペロペロされてうれしい気持ちわかります~♪
(たとえ偶然だとしても・・・!)
No title
脚本家の向田邦子さんが、若いころ飼ってた黒猫は……
七輪に近づきすぎて、しっぽが火事に……
なりかけたそうです(汗)
にゃおはんも、気をつけましょう……。
No title
うちのメルが
ファンヒーターの乗ると
振動で
自動的に止まっちゃうんだよね~
No title
にゃおはん尻尾熱くなかったんですかね?
でもちゃんと尻尾曲げてるとこが
可愛い~

No title
しっぽが 熱くって
少しずつ上がってるのが
笑えたんだけど
焦げちゃったの??

気を付けてねー!!
コメント有難うございます!
v-275まめくろこさん

そうなの!
最初はしっぽの先だけだったのが、くるくるっと巻いていってました。

手のぺろぺろ、うれしいよね~。あのザリザリ感がたまらない!(変?)


v-275あめぶらさん

ほんとに尻尾が火事になっちゃった子もいるんですね~。
でも、クロネコ・・・。焦げても色はわからなかったりして?

ストーブ使用の時期は目が離せません。


v-275mikaさん

あぁ~、それ、わかります。
勢い良く乗ると、ストーブがその振動を勘違いしちゃうんですよね?

それを知ってか(?)、最近は静かに乗ってるにゃおはんです。


v-275うめ吉さん

前もしっぽが焦げかけた時があったんです。
毛の先がチリチリになってたのに、にゃおは平気な顔・・・。

こっちが気をつけてあげないといけないですよね~。


v-275SALYさん

ちょっとずつ上げるんじゃなくて、一気にしっぽを避難させたらいいのに~。
あの、たら~んとした感じが快適なのかなあ。

ほんと、気をつけます!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。