--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/05.Wed

さぁ、帰るよ!


京都での楽しいお正月は、あ~っと言う間に過ぎました。

さぁ、にゃおはん!

愛知のおうちに帰るよ~!


只今にゃおはん。ドライバーやっちゃんの隣で、前方確認中。
にゃお | Comments(6)
Comment
にゃおはん、楽しそうだな♪
もうおうちに到着してますよね~?
ちょこっと
お近づきでしたねe-454

v-322にゃおく~ん
大手を振って呼びかけてたの
聞こえてましたか~e-348v-362
お帰りなさい^^
明けましておめでとうございます。

京都の正月ですか~♪
ステキ~~~
羨ましすぎます(*^_^*)

無事到着されましたでしょうか?
にゃおはんもお疲れさまだったね^^
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

無事、到着しました!

にゃおはんはドライブ中、窓の外の景色が変わるのは結構楽しいみたいで、ガラスにはりついて見ていることもありました。
まあ、ほとんど寝てましたが・・・。

コメント有難うございます!
椎名さん

久しぶりに車で帰ったのですが、伊勢湾岸自動車道と新名神で、かなり便利になってました。
東海ー関西間も近くなりましたね~。

にゃおはん、実家の両親にべったり甘えてて、私は完全に蚊帳の外・・・。
コメント有難うございます!
れおすけさん

あけましておめでとうございます!

京都のお正月、寒かったです~!! やっぱり京の底冷え、ですね。

にゃおはんは、どこへ行ってもマイペース。
今は大イビキでがーがー寝てます。

管理者のみに表示

