--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/09.Sun

にゃおはん、ドライブ楽しんでる?

東京で過ごしている間になにやら新しい高速道路が完成していて、実家まではドアtoドアで2時間かからなくなりました。
それくらいのドライブなら、にゃおはん余裕のよっちゃん(←誰?)


ドライブにゃお1 
まずは後部座席をよじ登り



ドライブにゃお2 
見晴らしの良いポジションをゲット。



ドライブにゃお4 
流れる景色に釘付けなのはいいんだけど。


ぽっちゃりばでぃが邪魔で、後ろが見えにくいんですわ。


ドライブにゃお3 
「むっ・・・」


眉間にしわ寄せて怒ってます。



後ろの景色に飽きたら、今度はかっちゃんのおひざのんのん!




ドライブにゃお5 
「うそです。無理やり乗せられました」


・・・ばらすなよ、にゃお。




ドライブにゃお6 
おひざは安定しないのか、足元で丸くなるにゃおはん。


で、しばらくしたら助手席にも飽きたにゃおはん。
今度は。



ドライブにゃお7 
あれ? どうしたん?



ドライブにゃお8 
「快適な場所を探してるところです」


ちなみに後部座席は全部にゃお専用にあけてあるんだけど、最終的に見つけた快適空間はココでした。



ドライブにゃお9 
・・・ん? どこ?



ドライブにゃお10 
「ここ~!!!」


わざわざそんな、狭いところに・・・。


そんなドライブOKのにゃおはんの野望は。


にゃおイラスト 
今度はマイカーでドライブ!
 

~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん
“アボカドと牡蠣のグラタン カレー風味”です。
にゃお | Comments(8)
Comment
よくワンコが車の後部窓で愛想を振りまいているのを見かけますが、猫は見たことがないですね。
すご~く珍しいです。

それにしても、にゃおはん、でっかい!!

今度、にゃお号の後ろを走るから、窓からウィンクしてもらおうか
な。
にぁおはんも、車の中で自由行動なんですね。うちのは、最終的に運転席の後ろの席で寝てます。以前は助手席だったのに・・・。私の運転が危ないって言われてるみたいです。居候くんは、どうやっても膝の上に登ってきます。ハンドルを握っている腕に両手を乗せてくるので、重い・操作がし辛い。キャリーに入れると、鳴いてうるさい。どちらも、にゃおはんのように自分で運転したがっているのかも。
にゃおはんマイカーに『乗ってく?』なんて言われたら、迷わずにすぐ乗っちゃうよ~!!


にゃおはんが後ろの窓から見えるなんて…かっちゃんさんの車の後続車だったら、そのままついて行きそうだわ。
足元でまるまる可愛い♪猫ちゃんとドライブっておトイレとか大変そうだけど、いいよね。
にゃおはんみたいにドライブ好きな猫ちゃんってあんまりいないみたいだから!!

でも、やっぱり狭いとこが一番落ち着くんだろうか?

バッグの中に落ち着いたのかと思ったら
まさかそんな所で~!?
さすがにゃお君、余裕のドライブですね(笑)

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪
コメント有難うございます!
ハンナさん

そうですね。
ドライブ好きのワンちゃんはよく見かけますが、猫はないですね~。


にゃおはん。大きいでしょ~?
このぽっちゃりでお布団の上を占拠されると、完全に寝返りをうてなくなっちゃいます。
コメント有難うございます!
Maaiさん

小さい頃は今より落ち着きなかったので、1人で運転している時など自由にさせてると不安だったのですが、今は適当に快適な場所を見つけて寝ちゃうので安心です。

一番楽しいのは、ドライバー席からの景色なのかも!?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

以前渋滞に巻き込まれたとき、にゃおはんが後部座席から後ろの景色を見ていたら、周りの車の人から指差されてました。
確かにドライブ好きの猫は、犬に比べて少ないかもしれませんね。

にゃおはんって大きいから、足元で丸くなると私のスペースがかな~り狭くなっちゃうんですよ~。
コメント有難うございます!
豆猫さん

バッグの中で寝ていることも多いのですが、今回はあのすき間が丁度良かったのか、みっちり丸まって寝ていました!
まあ、快適な場所があるのは安心ですけど。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。