--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/11.Tue

天気の良い日はナチュラルでハイ!

こちら、にゃおはん地方は、風が強くて気温が低いものの、快晴が続いています。

季節の中で一番好きな冬、それも、『冷えてるぅ~!』って感じのキリキリした冬の快晴が大好きなので、こんな日はおう!やったろやんけ!とナチュラルなハイでナイスなわけです。


そう。 元気があれば、なんでもできる!


・・・間違い。
天気が良ければ、なんでもできる!


というわけで、洗ってしまいましょう。


お洗濯日和1 
「うそでしょっ!!」


お洗濯日和2 
「あ、アクロンはさすがに・・・」



落ち着け、にゃお。今回洗うのはにゃおはんではなく、小松さんだっ。


お洗濯日和3 
「小松さん、ふぁいと・・・」
(弱々し・・・)

手のひらサイズより小さい小松さんなので、いつでもどこでも一緒に出かけていけるのが嬉しいのだけど、やっぱり若干汚れてきたような・・・。

アクロンでそっと、手洗い、手洗い。

ついでに。


お洗濯日和4 
クマちゃんも洗ってしまいました。
むしろ、クマちゃんの方がずず汚れてました。 家の中、しかも枕元にいるのに、何故そんなに汚れてるんだ、クマ。


お洗濯日和5 
おっと、うっかり洗濯に夢中になってたら、にゃおはんが!


お洗濯日和6 
またまた脱走されても困るので、慌ててにゃおはんを確保。

ちなみに小松さんとクマちゃんはそのまま干しておいて外出したのですが、帰ったら強風で吹っ飛ばされとった。 およよ。


にゃおイラスト
次のお洗濯は・・・にゃおはんの番かな?



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ち~ふぁん 

フードプロセッサーでが~っと作る、超カンタンな“ローストチキンのパテ”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
小松さん洗えるんだぁ~
毛糸だからセーターみたいなもんだからね~
小松さんキレイサッパリになったかな?
2枚目の写真のにゃおはん、「ままままさかぁ~」って顔してる~^^
自分が洗われるって思っちゃったのかな?^^
にゃおはん、お洗濯の言葉にビビった?
そんなとこが可愛いよねぇ~♪


吹っ飛ばされた小松さんもクマさんも無事でよかった!!
かっちゃんさん、冬に強い方なんですね~。
No title
アクロンを見てるにゃおはんの顔がかわいいね!明日は天気が良かったら洗濯されるんかな?


コメント有難うございます!
うめ吉さん

ほんと、どこでも一緒に連れて行きたくなっちゃう可愛い小松さんを有難うございました!

ちょびっと汚れてきた感じがしたので、恐る恐るそ~っと洗ってみましたが、無事きれいになったので安心しました。

体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますので、無理されませんように。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

シャンプーが苦手なにゃおなので、びびっちゃったのかも!?

冬生まれだから冬に強いのかな~? 寒いと気合が入るのですが、逆に夏はとっても苦手なんです・・・。

コメント有難うございます!
NKさん

アクロンを並べた瞬間、なにごと!?って感じの顔になって思わず噴出しちゃいました。

にゃおはんはお年を召してきたので(?)、シャンプーはもう少し暖かくなってからですね~。


管理者のみに表示

