--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/12.Wed

朝5時の男、にゃお

外はまだまだ真っ暗な朝の5時。

朝5時のにゃお1 
目を覚ますにゃおはん。



朝5時のにゃお2 
「お腹がすきましたよ」


相変わらず朝5時頃に目を覚まして、お腹がすいたと鳴きわめく困ったちゃん。


あのね、にゃおはん。


朝5時のにゃお3 
「・・・なに?」


あともうちょっと寝たら、朝ごはんだからね。


朝5時のにゃお4 
「あともうちょっと寝たらいいのか・・・」


そうそう。
頑張って寝んねして。



朝5時のにゃお5 
「んむむむむむぅぅぅ!」


そうだ! その調子だ!
頑張って寝るんだ! にゃおはん!


朝5時のにゃお6 
「ムリです!」 (キッパリ)


だから諦め、早いって。


それにしても、寝る前にお夜食も食べてるのに、なんで数時間にお腹がすいちゃうんだろうね~?


にゃおイラスト 
「育ち盛りなもんで・・・」


にゃおはん、10歳を超えていまだ育ち盛りみたいです。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 
ベトナム料理が好きな方におススメ!
“海老団子入りフォー”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
わがやの11歳は、朝4時の女。ベッドにやってきて、ボリューム最大の喉ごろごろと共に、舐める・舐める。こちらが起きてしまえば、しつこい事はないのです。じっと見つめてひたすら待つだけなのですから、もっと寝かせて欲しい。ご同情申し上げます。
ちょこんと座ってて可愛い♪

冬でも早く起きちゃうんだね!!
早く起きて、寒くないのかなぁ?
暖房ついてて、平気なのかな?

まだまだ育ち盛りって事は新陳代謝がいいのね~。
あっ、お腹よく減るのはダイエット食だからかっ!!
No title
頑張って起きる、というのは、よくありますが。
頑張って、寝る・・・(笑)
う~む、猫相手だから言えることかも(爆)
コメント有難うございます!
Maaiさん

朝4時の女の子ですか~。それもすごいですね・・・。

でもほんと、じっと見つめて待つだけなら、なんで4時に起こすの~?って感じですねえ。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

寒いからずっと温かいところで寝ていたらいいのに、早起きなんですよねえ。
やっぱりダイエット中だからお腹がすくのかなあ?

見た目はちょこんと座っていますが、実際はかなりの重量がのしかかってます。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう。
理想を言えば、昼間は頑張って起きてくれて、夜は頑張って寝て欲しい・・・です。

だけど、たいてい昼間に頑張って寝てるんですよね~。

管理者のみに表示

