--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/13.Thu

恐るべし、アボカドマジック

にゃおはんが。

たそがれるにゃお1 
たそがれてた。


こういう哀愁漂う背中を見ると思わずがぶ~っ!とかじりつきたくなるのだけど、そんなことしようものならやっちゃんから、
「お母さんに言いつけるよ!」
と、お前一体いくつやねんっ!て感じの注意を受けるのでぐっと我慢(してます。たいていは。)



たそがれるにゃお2 
「かじっちゃダメだからね。お母さんに言いつけるからね」


うぅぅ・・・。

じゃ、もふもふは?


たそがれるにゃお3 
「もふってもダメ」


かじるのも、もふるのもダメときた。

仕方がないので。


たそがれるにゃお4 
アボカドを並べておいた。


すると。

たそがれるにゃお5 
さっきまであんなに悲哀に満ちていたにゃおはんの後姿が、なんだか幸せそうに見えるのは、もしや・・・
アボカドマジック?


さあ、そこの落ち込んでる君、アボカドと並んでみないか。



にゃおイラスト 
アボカド体型の方ほど、アボカドマジックが効果的に発揮されるという研究結果がでています。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 
寒い日はお鍋!
更にあったまりたい時は、“坦々しゃぶしゃぶ”。

シメは麺を投入したのだけど、今回は。


シメの麺! 
猫姫さんの香港土産、たまご麺で~す!
にゃお | Comments(4)
Comment
あ~かっちゃんさんの気持ちわかるな!!
私も『にゃおは~ん』って頭からしっぽまで、なでなでしちゃうね♪

旦那様っておもしろい方だわ!!
何で『お母さん言うよ』なんだろうか?
にゃおはんがお母様にベッタリだから???

アボカドマジックすごいね!!
私も横に置いてみようかしら?
おけちゅがデカイですから~…エヘヘッ
No title
あーほんとだぁ
にゃおはんが幸せそうに見える~♪
不思議だね!

それにしてもかなり笑わせてもらいました↓
「さあ、そこの落ち込んでる君、アボカドと並んでみないか。」
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

わかります?
あの背中を見せられちゃ、自分を抑えられません!!

「お母さんに言うよ!」ってセリフ。
私がにゃおに噛み付いたところを以前母親に見つかって(噛み付くなって?)、二度としちゃだめと叱られちゃったんです。それを知ってるから、にゃおに対して過度にひっつくとこのセリフが飛び出すわけです。


コメント有難うございます!
maruさん

あんなに哀愁漂っていたのに、一緒に並ぶものがあると幸せそうに見えるのかな~?
これからは、アボカド常備しておかなくっちゃ!!

実際落ち込んでいる人に「並んでみないか」なんて声かけたら、張り倒されそうですけどね~。

管理者のみに表示

