--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/14.Fri

バックアップ、OK?

にゃおはんは、お腹がすいたり遊んでほしい時はかなり積極的。

おじゃまなにゃお1 
最初はかっちゃんの周りをうろうろするだけ。
でも、しばらくしたら。


おじゃまなにゃお2 
思いっきり視界に入ってきます。


にゃおはん、まさかまた、お腹すいたの?


おじゃまなにゃお3 
「ううん、今は遊んでほしいだけ」


おぉ、今回は遊んでくださいバージョンか。
ならば。


おじゃまなにゃお4 
おでこぐりぐり~で、ごまかせる!



・・・はずだったのですが。



おじゃまなにゃお5  
なんだ? これ?
 


するとにゃおはん、おもむろに振り向き、ひとこと。



おじゃまなにゃお6 
「かっちゃん。 またあのシーズン到来ですが、大丈夫なんですか?」


・・・はっ!!!
そういえばこのパソコン。冬になると毎年ぶっ壊れて、その度にT芝から「〇万円よこせ、こらぁ」とお金をせびり取られてたんだった!
考えてみたらCDドライブも壊れたまんま。
いつなんどきPCが

「じゃ、冬ごもりを始めるんでよろしく」


とかなんとか言ってしゅるしゅると真っ暗になってしまわれる前に、ちゃ~んとバックアップしなきゃ。

アドバイスありがとうっ!にゃおはんっ!!



おじゃまなにゃお7 
・・・って、作業できまへんがな。


にゃおイラスト 
シートベルトのパクリ・・・?




~お・ま・け~



“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 
ほっとする味 “筑前煮”です。

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
そ、そういえば、そうでしたね(汗)
毎年、寒くなると、こちらのブログから・・・
かっちゃんさんの悲鳴が、聞こえてましたよね(涙)
バックアップ・・・
最近、ワタシもサボってた(汗)
早めに、やっとかなきゃ~~~!
キャハハハ♪
にゃおはん、最後はやっぱり遊んで攻撃でパソコンブロックかな?
しかもしっぽで合図してるぅ♪

かっちゃんさん手、きれいで指長いですね~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。
そろそろ悲鳴の季節だ・・・と気づいて、慌ててバックアップしました。

ま、いい教訓といえば教訓なんですけどねえ。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

猫って、結構強引に自分の希望を通そうとするところがありますよね~。
パソコンブロック、結構やられてるんです。

そのままパソコンにどっかり乗られないように気をつけなくちゃ!

管理者のみに表示

