--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/16.Sun

にゃおは喜び庭駆けまわらなかった話

今日はここ、にゃおはん地方でも昼前から雪が降り始めました。

雪の日のにゃお1 
う~っすら庭に雪が積もり始めています。


さて、にゃおはん。
いつものようにお外に出たいとわめくので出してあげたところ。


雪の日のにゃお2 
・・・固まっとる。



雪の日のにゃお5 
「これは・・・なに?」


でかいフケだ。


ではなく、雪です。

以前にも2~3度雪を見たことがあるはずなんだけど、どうやら記憶のはるか彼方にしまいこんであるようで、ものすごくビビッてる様子。


雪の日のにゃお3 
ようやくミジンコほどの勇気を振り絞って、雪の降る中歩き出したんだけど。



雪の日のにゃお4 
「さむい~っっっ!!!」




雪の日のにゃお6 
「お部屋に入れて・・・」


一瞬で戻ってきました。



にゃおイラスト 
「雪の中を歩く時は、あったかグッズが必要です!」


どんだけヘタレや。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
珍しく白ワインを買ったので。

ち~ふぁん1 
“サーモンのカルパッチョ”とか。


ち~ふぁん2 
“タコとエリンギのピンチョス”とか。


ち~ふぁん3 
“海老、焼いただけ”とか。

ワインに合う簡単おつまみです。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
2~3回見ただけじゃ・・・
そりゃ、雪のことなんか、忘れてるでしょう(笑)
こちら大阪では、雪は降ってませんが・・・
風で飛ばされた上の階のゴミが、降ってきます(汗)
No title
にゃおはん、雪と戯れたりしないのぉ~?
寒いから、やっぱお部屋での~んびりがいいのかな^^

こちらは晴れてるけど、すっごい風が強くてぇ~
とっても寒い1日でしたぁ~
あぁぁ~さぶいぃぃぃ~~~
かっちゃんさんちの方は午後から降ったんですね~。
私のとこは夜中から早朝にちょっとだけ降ったみたいで、朝、車のがうっすら白くなってました。
体にちょっと雪くっつけて戻ったにゃおはん可愛い♪
お外大好きにゃおはんでもこんなに寒い時はダメなんだね~。
もぉ~ホント可愛い♪
にゃおはんをぎゅ~としてみたいわ!!
No title
にゃお君は雪が苦手でした?
我が家のおてんば娘は大興奮でした(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

2~3回、しかも幼少の頃だけ・・・。
これじゃあ、すっかり忘れていても仕方ないかな。

上の階のゴミって・・・飛ばされがちですよね。
我が家の庭にも今日、クッピーラムネの袋が飛んできてました。


コメント有難うございます!
うめ吉さん

もう、ぜんっぜん遊びませんでした。
実は内心、びびりながらも喜んで走ったりするんじゃないかな・・・って思ってたんですが、いや~、びびってましたね~。
子猫の頃は興味を持ってたんですが、年齢がいくと寒い雪なんて嬉しくもなんともないのかな?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

午後からず~っと降り続いて、今日の午前中もずっと降っていました。
このあたりでは結構珍しい雪です。

あんなに外が好きなのに、雪には全然興味なし。意外でした。

にゃおはんをぎゅ~ってしたら、かなりムチムチ感を満喫することができますよ~!
コメント有難うございます!
豆猫さん

ブログ拝見しました!
ミーちゃん、雪が大好きなんですね~。
足跡だけで、楽しかった様子がよくわかります!

にゃおは以前なら雪にも興味を持っていたのですが、今回はさっぱり。
外に出してもすぐに部屋の中にすっとんで帰ってました。

管理者のみに表示

