--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/20.Thu

雪はお部屋からめでるに限る?

珍しく雪が積もった日。
散々雪で遊んだあと、部屋に戻ったかっちゃんが目にしたものは。



ヘタレにゃお1 
全身で床暖房を満喫するトド


・・・じゃなかった。


ヘタレにゃお2 
トド猫でした。



ヘタレにゃお3 
「雪、もうやんだ?」


まだまだ、ガンガン降ってるよ。
今回の雪は、本気だよ。


ヘタレにゃお4 
「まぢっ!?」


雪の本気にびびるへタレにゃお。



ヘタレにゃお5 
「大人の雪の楽しみは雪見酒・・・なんて言ってるかっちゃんだけど」





ヘタレにゃお6 
「雪はあったかい家の中で愛でるに限ります」

じじくさいぞ、にゃおはん。


ところで。



はこっ! 
可愛い箱が大好きです。


白いのは、マールブランシュで注文したお正月バージョンの箱。
そして下は、いただいたクッキーの箱。
可愛い~!! 何に使おうかな~??


にゃおイラスト 
箱らぶっ!のにゃおはんに潰される前に、隠さなくっちゃ。




~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 
超シンプルでごめんなさいっ!
朝ごはん・・・のような、お昼ご飯。
出汁巻き卵の味付けは、白だしonly。 超シンプルです。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
す、すみません・・・
画像にカーソルを何気なく乗せて・・・
爆笑!
だって、タイトルが、全部・・・「ヘタレにゃお」(笑)
No title
にゃおはんの寝相、めちゃ可愛いです~^^
ほんと癒されますね~v-238


玉子焼き、めちゃくちゃ美味しそう(*^_^*)
白だしのみですか、勉強になります!
にゃおはん、足ながっ!!
お外の寒さの限界だったんだね~。

窓から見る横顔が雪でお外に出られなくて、残念そうな感じにも見えるなぁ…。


かっちゃんさん、可愛い箱の収集もやってるんだ!?
そうゆうのって捨てられないよね。
私も子供の頃、よくやってたの。
でも、母親によく捨てられてたけど~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。
どの写真もヘタレなので、ヘタレにゃおに番号をつけただけ・・・。

もうちょっとマシなファイル名にしないと可愛そうですかね~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

どうしてあんな格好になるのかわかりませんが、私もにゃおの寝相は大好きです。

卵焼きは、この配分で作るとかなりゆる~い仕上がりです。
仕出しやさんの卵焼き(出汁巻き卵)が好きなので、みりんやお砂糖は入れないんです。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはんは、縦にも横にも長いんですよ~。

可愛い箱って、捨てられませんよね~。
引き出しや収納棚の中の整理に使うことが多いのですが、可愛い箱はいつも目に付くところに置いておきたくなります!

管理者のみに表示

