--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

前髪が・・・レオ?

ある日のこと。

語るにゃお1 
「かっちゃん・・・」


語るにゃお2 
「ひとこと、言わせていただいていいですか?」


うん。 何?



語るにゃお3 
「その前髪~!」



語るにゃお4 
「レオっぽ~い!!!」




さかのぼること数日前。
やっちゃんがいきなり一言。

「かっちゃん! レオっぽい!」


???
は? レオ?

レオって誰?
ディカプリオか? ウルトラマンか?
それともまさか・・・森本・・・レオとか・・・いやいや、まさかそんな・・・。





ジャングル大帝 
ジャングル大帝のレオでした。


そう、今のかっちゃん。 前髪がレオ状態なんです。 (中央が長いってどういうこと!?)
カットしたてはしたてで、鬼奴状態という残念な私だったのに。
(詳しくはこの日の→残念な日記を)

ようやく鬼奴状態から抜け出したと思ったら、今度はレオかいっ!


<BEFORE>
にゃおイラスト 

<AFTER>
にゃおイラスト 



そうそう。今日の3枚目と4枚目の写真は動画から切り取ったものなので、画像が荒くてごめんなさい。

元の動画はこちら↓。
ごはんのおねだりに必死なにゃおはんです。(鳴き声が出ます!)



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん1 
またまた週末ピザ!
ワインで勢いついちゃって・・・。


ち~ふぁん2 
久しぶりのカクテル。
ホワイトレディ、うまうまうです。
にゃお | Comments(14)
Comment
No title
ワタシは、レオといったら・・・
ジャングル大帝のレオしか、思い浮かびませんが(爆)
(それもモンダイか・・・?)
鬼奴からレオに華麗なる変身をとげたかっちゃん!!

えっ(°Д°)?

前髪の中央が長いの!?


次に切るときに気を付けてね(*≧m≦*)ププッ
No title
森本レオという名前が通じる私たちって・・・

動くにゃおはん、案外スマートなんですね!
えぇ~!!
でも、美容師さんが切ったんですよね?

もしかしたら、流行の先端かもしれないですよぉ~。


あ~動画見た~い☆

にゃおはんの声が聞いてみた~い☆

いつの日か見られますように…。
No title
レオっぽい髪型ってどんなんやろ?
やっぱり、かっちゃんさんのイラストはかわいいね!
今度、ウィスキーに合うおつまみも紹介して下さい!


No title
私は、髪が伸びるのがものすごく早いので
美容院は毎月です。前髪以外は毎月でなくてもいいので
自分で切ったらえらいことに(>_<)
前髪ってけっこう目立つんだよね~

後ろは中央のほうが伸びるの早いけど
前髪もそういうものなのね。知らなかった。

しかし、レオって^^;
西武ライオンズ?
No title
にゃおはんのおねだりの声、何度聞いても良いわ。特に2声目。可愛いの2乗。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうでしたか!
レオといえば、ジャングル大帝に直結でしたか~。

私は森本が一番に浮かんでしまいましたが・・・。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

そうなの!
前髪の中央が長いから、なんかおでこに書道の筆の先でもぶらさげてる感じ??

切ったのは美容師さんなんですけどね~。
コメント有難うございます!
ハンナさん

えぇっ!
最近はもう、レオといえば森本じゃないんだ・・・。

動いてると結構スリムに見えるのかな?
トドっぽく寝てるにゃおはんは、かなりボリュームたっぷりですけどね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうです!
切ったのは美容師さんなんですよ~。

あのお店、ほかにも色々う~んって思うところがあったので、二度と行かないと思いますっ!

にゃおはんの声、か細く可愛いときもあれば、おっさんくさ~い生意気な声のときもあるんですよ~。
コメント有難うございます!
NKさん

レオっぽいっていうのは、おでこの真ん中にふさふさの筆の先がひっついてるような・・・。
とにかく真ん中に向かって長くなってる、不思議な前髪です。泣ける・・・。

ウイスキーに合うおつまみ!
そういえば、考えたことなかったかも・・・。 
どんなんがいいかな~。わくわく! 新たな楽しみができました~!
コメント有難うございます!
ponchanさん

そうそう、前髪って自分で切ると大変なことになる場合があるんですよね。
ponchanさんはいつもほんとにきれいな黒髪のストレートで、前髪もばっちり!だったと記憶してますが・・・。

前髪はきっと、美容師さんがカットした時、最初から変だったんだと思います。
なんか中途半端なジグザグでしたもん。
コメント有難うございます!
Maaiさん

2声目、気合入ったおねだり声ですよね~。

猫ってそれぞれ声が違って面白いなあと思っていたのですが、同じ猫でもいろんな声を出すんですね。

おねだりの時と違って、朝5時に起こしてくれるにゃおの声は、ものすご~くドスのきいた、おっさん声です。

管理者のみに表示

