--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/25.Tue

にゃおはん、何芸人?

夜。
かっちゃん家ではいつものように。


 トドにゃお1  
トドが転がっています。


・・・が、この日はいつもとちょっと違って。



トドにゃお2 
あんよが・・・。


トドにゃお3 
萌え脚だ・・・。



トドにゃお4 
「じろじろ見ないで!」


うむむ~!
きゅっと曲がってさりげなく組んでる(?)脚が大好きだ~!!


ところで、先日の『アメトーーク!』。 
江頭が1人だけちょろっと出てたんだけど、一体何のくくりかといえば。

“髪がないのに胸毛ある芸人”。


胸毛芸人にゃお1 
そういえば、にゃおはんも胸毛は豊富、ふわっふわだね。


胸毛芸人にゃお2 
「チャームポイントは胸毛と萌え脚です」




胸毛芸人にゃお3 
・・・となると、くくりはやっぱり。


にゃおイラスト 
そもそも芸人というくくりでいいんかい?



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
ひとりランチにぴったり!
“アボカド ユッケ風丼”です。
にゃお | Comments(4)
Comment
にゃおはんって仰向けに転がってる事が多いのかな?

お腹も魅力的だけど、仰向けに寝た時のくにゃくにゃしたお手手がいい♪
握ってみたくなるぅ~☆
はげたところがおパンツの形に見えるのは気のせいかしら?

キャハハハ♪

にゃおはん、ヘンな事言ってごめんね~。
No title
もー、にゃおはんの寝姿、めっちゃ可愛いっ!
お手々、お腹、あの脚の可愛さったら!タマラナイッ
これは思わず、写真撮っちゃいますよね(*^_^*)
猫ちゃんって、ほーんと癒しパワーすごいな^^

アボガド丼、美味しそう~。
一人のランチなのに、あんなに綺麗に盛り付けて・・・。
ほんと尊敬でっす!
ふちゃみんさん

仰向けに転がることが多いのか?? →答えは今日のブログに! 仰向け率めちゃめちゃ高いです。

くにゃっとしたお手手は私もつい握ってしまいます。
完全に力が抜けちゃってるんですよ~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんと、猫ってどんな姿も可愛いけど、無防備な寝姿はたまりませんね~。

アボカド丼は結構好みの味でした!
ちゃんと盛り付けるようになったのは、ブログに載せるようになってからなんです。それまでは、美味しけりゃいいやって感じでしたもん!(ま、今もそういう日は多いですが)

そういう意味では、ブログ始めて良かったかな・・・。


管理者のみに表示

