--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/26.Wed

開放的すぎるぞ! にゃおはん!

床に転がるにゃおはんは。

自由なにゃお1 
いつも自由で開放的だ!


床暖房してる時だけかな・・・と思ったら。


自由なにゃお2 
にゃおベッドからにょきっと脚が。

そ~っとショールをめくってみると。


自由なにゃお3 
やっぱり開放的。
(・・・なんだけど、きっちきち!?)



自由なにゃお4 
で、こちら。
どうなってるかと言いますと。


自由なにゃお5 
伸ばしたかっちゃんの足の上で、やっぱり開放的なにゃおはん。
(手前がかっちゃんね!)

スリッパにしがみついてバランスをとってるのかと思ったら。


自由なにゃお6 
ずり落ちてますがな。
(いいのか?それで?)


これだけ自由で開放的なにゃおはんだけど、ピンポ~ン!とドアベルがなると。


にゃおイラスト 
一瞬にしてヘソ天中止!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
“温泉卵と青じそのパスタ 柚子こしょう風味”


一見ふつ~のパスタですが、こちらのすごいところは。


ち~ふぁん 
ソースがレンジでできちゃうとこ!
とっても便利です。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん~。
またまた可愛い寝姿(*^_^*)
「開放的なんだけど、きっちきち」
分かります~。
猫ってそういう場所が、大好きですよね^^
あ~、今日もにゃおはんで癒されました♡
No title
その無防備な姿に
萌え~~~~~
No title
にゃおはん、今日も転がって開放的~~~^^
そんな風に転がってると
コロコロ転がしちゃうぞ~^^
キャハハハ♪

もぅホントにゃおはんの姿たまらんな!!


かっちゃんと一緒にいておうちがリラックス出来るとこって事なんだね~。

スリッパ可愛い。

私、おトイレしかスリッパはくとこがないな。
私のアパートは玄関からお部屋までの廊下は、たったの4歩しかないので…スリッパなしです。
コメント有難うございます!
れおすけさん

伸びてるけどきちきちな場所が好きって、不思議な好みですよね~。

どこか体がぴったりくっついてると、安心するのかな?

コメント有難うございます!
mikaさん

無防備な寝姿だと、手も足も力が抜けてふにゃふにゃなんですよね~。
それもまた、大好きだ~!!

コメント有難うございます!
うめ吉さん

うちは床もカーペットもこげ茶色なので、にゃおが転がってても気づかない時があるんです。
(つまづきそうになったこともしばしば)
へそ天で転がってくれたらまだわかりやすいから、これからも開放的でいてくれないと困るんですよ~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

トド状態のままころんと寝返りうつ様子は、ほんとたまりませんっ!

このスリッパ、@miyayaで購入したものですよ~。可愛い猫グッズが家にあると嬉しくなっちゃいますね~。

管理者のみに表示

