--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/27.Thu

素敵毛布、にゃおに取られるの巻

ちょっと前に軽めの毛布を買いました。
手触りすべすべ、素敵毛布だバンザイ!なんだけど。


ひとりじめにゃお1 
使ってるのは大半がにゃおはん。 なんでや。


他の場所で寝てる時は、自由度120%のへそ天状態のくせして。


ひとりじめにゃお2 
確保したいものの上では、ぎゅぎゅっと丸まって絶・対・死・守!


ちなみにこの毛布、マッサージ器を使う時のために買ったのですが。



ひとりじめにゃお3 
マッサージ器ごと占領されてます・・・。




ひとりじめにゃお4 
にゃおはん。のいてくれ!



ひとりじめにゃお5 
「・・・・・」


しっぽ抱え込んで無視かよっ!

・・・と思ったら、んん???


ひとりじめにゃお6 
「ちらっ・・・」


様子うかがっとる・・・。


ところで、サッカー アジアカップでのGK川島選手。 
あの鉄壁の守りを。

にゃおイラスト 
毛布を死守するにゃおはんに重ねてしまうのは私だけ?(・・・やろね)



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 
アサリ入りのポトフと。


ち~ふぁん2 
グリルチキンと色々野菜のサラダです。
にゃお | Comments(6)
Comment
さすが!
にゃおはん、いいモノを見る目が
肥えていらっしゃる。

え?肥えているのは目だけじゃないって?(笑)

猫って上質のモノがわかるみたいですよね。
友人は買ったばかりのカシミアのストールを
横取りされそうになったと嘆いていました。


でもマッサージチェアごと占領とは…。

アサリのポトフ、いいね~。
寒い今夜にはピッタリかも。

これで作ってくれる人がいたら
カンペキなんやけど~v-389
新しいものは、まずにゃおはんがお試しを…。

使い心地のいいものとかちゃんとわかるんだね!!
かっちゃんさんがどう略奪するのか気になるぅ~☆
No title
こーんな可愛い寝顔を見てたら、
「どいて」って、言えないですよね^^;
猫ちゃんの可愛さって、ずるい(笑)

ポトフもサラダも、彩り綺麗で美味しそう~(*^_^*)
また参考にさせていただきます♪
コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんとに猫って、快適な場所、快適なものを見つける天才ですよね~。

> え?肥えているのは目だけじゃないって?(笑)

↑これ、最高!


アサリのポトフはいいお出汁が出て、寒い夜にはぴったり!
ご近所だったら大量に作って持っていけるのにね~。(まさにスープの冷めない距離?)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

新しいものは必ずチェックするのが面白いですね~。
で、快適だったらそのまま自分のものにする・・・と。

ちなみに、マッサージ器で丸くなってるにゃおはんには、毛布ごと運んでモフモフ攻撃!
結果、無事に毛布を取り戻すことができました。
コメント有難うございます!
れおすけさん

可愛い寝顔は反則ですよね~。
しかも、ちらっと薄目を開けて様子を伺ってるんだから、ちゃっかりしてるなあ。

寒い日が続くと、あったかくてお腹に優しいものが食べたくなります。
ポトフ、おススメです!

管理者のみに表示

