--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/28.Fri

にゃおはんの爪で椅子はぼろぼろ!

にゃおはんが一番好きなおもちゃは、ヒモ。
それも、かっちゃんのワンピースについてたベルト代わりのヒモが大好きなので。


ひも大好きにゃおはん1 
こうやって椅子の背に垂らしておくと・・・。


ひも大好きにゃおはん2 
「狙いを定めて~」


ひも大好きにゃおはん3 
「うにゃっ!」



ひも大好きにゃおはん4 
見事にゲット。


ひも大好きにゃおはん5 
こんな風になんどもなんどもヒモ相手に本気になるのはいいんだけど。



ひも大好きにゃおはん6 
見ての通りのワル顔で。



ひも大好きにゃおはん7 
力任せにうりゃうりゃ攻撃するもんだから・・・。


にゃおイラスト 
椅子、ボロボロです。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。



ち~ふぁん 
柚子こしょうソースがポイントの豚しゃぶなどなど、3品紹介しています。


ところで休肝日にこんなの飲んでみました。


ノンアルコール
ノンアルコールのチューハイテイスト飲料。
作ってるのはなんと、やたら親しみを覚えるあのサンガリア!(『みっくちゅじゅーちゅ』は傑作だ!)

これまで数々のノンアルコール飲料を試してみたけど、これが一番マシかも。
(っていうか、そこまでしてノンアルコール飲料を飲まんでもいいっちゅ~話ですわ)
にゃお | Comments(2)
Comment
にゃおはんのワル顔ってブログの中であんまりないですよね?

私が動画とか過去記事を全部見れてないからかな~…。

なんかね~私の中でにゃおはんにワル顔のイメージがないんですよね~。
ほわ~としてるイメージしかなくて…エヘへッ♪

かっちゃんさんのにおいつき紐ベルトだから、余計楽しいんだろうな!!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

確かに、ワル顔ってあんまりブログにのせていないのですが、普段気に入らないことがあると、ものすご~く悪い顔するんですよ~。

にゃおはんって、気持ちがそのまま顔に出るタイプみたいです。

管理者のみに表示

