--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/29.Sat

にゃおはん、特技は二度寝!

お寝坊にゃお1 
かっちゃんの毛布からのぞくお手手は・・・。



お寝坊にゃお2 
やっぱり、にゃおはん!



お寝坊にゃお3 
「もう、朝?」


うん。
っていうか、お昼近いよ。


お寝坊にゃお4 
「へ・・・?」



お寝坊にゃお5 
「ほんとだ」


にゃおはん、起きないと。


お寝坊にゃお6 
「ふぁ~~~~ぃ」



お寝坊にゃお7 
「じゃ、もう一眠り」


・・・へ?


お寝坊にゃお8 
「あ、毛布かけてくれます?」


というわけで。



お寝坊にゃお9 
休日の二度寝を存分に楽しんだにゃおはんでした。


にゃおイラスト 
「二度寝は得意中の得意です」




~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 
とってもかわいいミニオードブルです。

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
猫の場合ですと・・・
休日・平日、関係なく、
二度寝は得意、という気がいたしますが(笑)
No title
「赤ずきんちゃん」での、
「おばあさんの手は何で黒くて毛むくじゃらなの?」
を演技してくれたにゃおはんでした。
にゃおはん、朝ご飯は~?

食べずにずっと寝てた?
私、休みの日は二度寝三度寝してしまいます!!

にゃおはんよりもだらしなくてひどい生活…エヘッ♪
No title
にゃおはん、ぬっくぬくですね~(*^_^*)
眠そうな横顔も可愛い。
今朝みたいな寒い日は、二度寝日和ですよね^^

ミニオードブル美味しそう~!
料理って器も大事ですよね^^
コメント有難うございます!
あめぶらさん

1年中、毎日二度寝ができる猫が、時々真剣にうらやましくなります!

ず~っと寝てるから、どこからどこまでを二度寝とするかってとこが問題ですが。
コメント有難うございます!
ハンナさん

ついでに、
「どうして尻尾がそんなに長いの?」
「どうしてあくびした時のお口はそんなに大きくて臭いの?」
も演じてくれました。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

朝ごはん、普段はあんなに鳴いて要求するくせに、この日はこちらが起こすまでず~っと寝ていました。

で、起こした途端に空腹に気づいたのか、「レトルトよこせ~!」と怒りまくり。
う~ん、なんだか納得いかないぞ~!


コメント有難うございます!
れおすけさん

お布団の中でとろとろになってるにゃおは、ほんとに気持ちよさそうでうらやましいです!

ミニオードブル、この器に入れるだけでなんだか素敵に見えちゃうのがうれしいですね~。

器の力って大きいな~!

管理者のみに表示

