--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01.Tue

2月は場外ほにゃらら防止月間!

みなさま。

おなかのなかには・・・
 
こんなに可愛く トド化しているにゃおはんですが、おなかに入ってるのはもちろん・・・。


うん〇です。


物申すにゃお1 
「なぬ!?」



物申すにゃお2 
「失礼な!」


だってそうやんっ!!!


物申すにゃお3 
「ぼくのうん〇は、イチゴの香りなんですっ」


うそ言うなっ!(しかもカメラ目線で)


今朝のにゃおはん、珍しく場外うん〇しちゃって大暴れ。(キレが悪かったみたいね・・・)
おでかけ直前だったのに、えらい騒ぎになっちゃいました。


物申すにゃお4 
「なんで、ばらすのぉ~???」


公にすることで、にゃおはんの注意を喚起しようと思ってね。

さ、何か一言ある?



物申すにゃお5 
「場外うん〇で悩んでる君。 安心して。 1人じゃないよ」


励ましてどうする・・・。

というわけで、我が家では急遽。


にゃおイラスト 
2月を『場外うん〇防止月間』といたしました。



~お・ま・け~

こんな話の後で恐縮ですが、 “ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん2 
“魚介の香草焼き”です。


ち~ふぁん1 
焼く前はこんな感じ。
魚介に、玉ねぎみじん切りとかオリーブオイル、パン粉、パセリなどをのせてオーブンで焼くだけ!
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
『場外うん〇防止月間』(笑)
場外うん○、焦りますよね^^;
にゃおはん、ドンマイ♡

にゃおはんって、おとなしくて、
優しい感じがします(*^_^*)
実際大人しいのでしょうか?
No title
仲間だニャv-238 by あくび


あくびはキレが悪いとかそんなんじゃなくって、
とにかくオープンに豪快に堂々としたいみたいですv-12
かっちゃんさんがお出かけなんで、にゃおはん慌てたんじゃないっすかねぇ…!!

お留守番は寂しいから、おうちで一緒の時は1分1秒だって甘えていたいっ事で…。


毎月、月間目標があるなんて、にゃおはん大変だね~。

頑張れっ!!
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんと、おでかけ直前だったので焦りました!
しかもお尻もきちゃない状態で・・・。
こういうのは初めてだったかも。

にゃおは普段とっても大人しくって温厚なのですが、ご飯が欲しいとか遊んで欲しいとか自分の要求を通そうとする時は、別人(別猫!?)って思うほどアグレッシブです。
コメント有難うございます!
miyayaさん

そうそう、あくびちゃんもチーム場外のメンバーだったよね。

豪快に堂々とって・・・。
そんなに場外って癖になる開放感なの?
にゃおはんも味をしめちゃったらどうしよう・・・。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

えぇ~!?
じゃあこれから、おでかけの度に場外うん〇騒動が・・・?

いやいや、そこまでして私に甘えたいって感じのにゃおはんじゃないなあ。
とりあえず今日も朝から家を出たけど、無事に場内にしていたので、ほっと一安心!

管理者のみに表示

