--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/02.Wed

にゃおはん、末端冷え性?

相変わらずヒーターの上がお気に入りのにゃおはんですが。

ヒーター上のにゃお1 
イカ耳で、なんかたくらんでる??


ヒーター上のにゃお2 
「こうやって、そ~っとお手手をのばすと」


ヒーター上のにゃお3 
「くぅぅ~! にくきゅ~、ぬくぬくぅ~!」


こらっ!
肉球が焦げちゃうから、ダメ!


ヒーター上のにゃお4 
「末端冷え性が悩みなんですよ~」


うそつけ~。


で、しばらくしたら。


ヒーター上のにゃお5 
一見、お利口に座ってるように見えますが
ちょっと目を離すと。



ヒーター上のにゃお6 
「くぅぅ~! しっぽ、ぬくぬくぅ~!」


ちょっと!
垂れてる! しっぽ、垂れてるって!


ヒーター上のにゃお7 
「だから、末端冷え性なんですって!」


ちなみに、にゃおはん。

にゃおイラスト 
以前、しっぽが焦げかけたことがあるので、要注意!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。


ち~ふぁん1 
“スモークサーモン&レモンパスタ”と。


ち~ふぁん2 
“サーモンといんげん、アスパラのピーナツソース”という、

サーモン好きに贈る2品です!
もちろん辛口白ワイン(←最近はまってる)でいただきました。

にゃお | Comments(11)
Comment
No title
にゃおはんと同類だわ。足先、指先が冷たいもの。もっとも、にゃおはんの如く焦がすような立派な尻尾は無いけど。でも、マンクスとかキムリックとかみたいな尻尾の無いネコさんたちもいるからOKよね。
同じく!
私も末端冷え性なので、この時期は辛いです。
肌もカサカサになっちゃうし~。

先代の子はガスストーブでわき腹に
丸いハゲを作り、病院で笑われました。

しかも両面、同じハゲ作成!

猫って多少の焦げは気にならないみたいね。

No title
にゃおはん、末端冷え性なの~?

くれぐれも火傷しないように
気を付けてね~
大切な肉球と長くて立派なシッポなんだから~^^

(シッポ焦げても熱くないのかな?)
えっ?しっぽが!?

猫ちゃんってぬくいまでで熱いって感覚はないのぉ?

肉球とかしっぽの先って感覚鈍いのかな?
No title
にゃおはん、焦げかけた事があるんですね^^;
猫ちゃんも直ヒーターは、温くて気持ちいいんだなぁ。
猫ちゃんって、熱さには鈍感なんでしょうかね(汗)

相変わらず、お作りになるお料理美味しそう~^^
これは白に合いますよね!!
私は元々、辛口の白が好きで、赤はあまり飲めないんですよ(>_<)
赤には苦い思い出が・・・
飲みすぎてリバースしたとき、びっくりしますよね(・_・;)

コメント有難うございます!
Maaiさん

私も最近、徐々に末端冷え性の気が・・・。

にゃおって、長いしっぽがあるからバランス取れてるような気がするんですよね。あれで尻尾がなかったら、丸っこい別のイキモノみたい?
コメント有難うございます!
猫姫さん

私もここ数年、冷えるようになってきた感じです。
おまけに関東は乾燥がひどいようですね。お気をつけくださいね。

それにしても両面ハゲ!
笑っちゃ悪いけど、でも、かわいい~!!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

にゃおはんの肉球。 実はほっかほかなのでした。
目の上にそっと置いて、アイピローかわりにしたら、とっても気持ちがいいんですよ~。

しっぽだけじゃなく、体もぴったりストーブにひっつけてるので、慌ててひっぱがしたことが何度も! 気をつけないと・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

猫って熱さだけじゃなく、痛みも人間に比べて鈍感みたいです。
肉球とかしっぽ以外でも、体もぴったりストーブにひっついていて熱々になっているのに、平気な顔して座ってるんですよね~。

こっちが気をつけないといけませんね。
コメント有難うございます!
れおすけさん

猫ってほんとに熱さに鈍感みたいです。怖いですね~。

れおすけさんは白ワインがお好きなんですね。
我が家はこれまでず~っと重い赤ばかりだったのですが、最近になって徐々に白ワイン率が上がってきました!

赤を飲みすぎてリバース・・・。確かに怖い~!
No title
人間であれば催眠療法で冷え性を改善できていたのに・・!!

管理者のみに表示

