--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/03.Thu

ヘタレちゃんはかくれんぼに不向き?

かくれんぼにゃお1 
「こんにちは。 にゃおです。 ただ今、かくれんぼ中ですよ」



かくれんぼにゃお2 
「自分で言うのもなんですが、かくれんぼは得意中の得意。かくれんぼの鬼とは、にゃおのことです」



そして、数十分が過ぎました・・・。




かくれんぼにゃお3 
「遅いですね」



かくれんぼにゃお4 
「かっちゃん、まだぼくを見つけられないのでしょうか?」


(面倒くさいので、放っておいてるだけです)


かくれんぼにゃお5 
「なんだかちょっと、寂しくなってきましたよ」



かくれんぼにゃお6 
「いつまでも見つけてもらえないかくれんぼって・・・むなしいよね」



寂しさに耐えかねたにゃおはん。

うにゃぁ~と鳴きながら出てきた後。
 
にゃおイラスト 
半泣きで猛抗議!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ち~ふぁん 
“スモークサーモン丼”と。


ち~ふぁん 
見た目カレー、でも実は“アボカド丼”です。

どちらも少量だけ冷凍保存してあったのを再利用!
アボカドも潰したら冷凍できるんですね~。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
ぶはは^^
かくれんぼの鬼(笑)
にゃおはん、見つけてほしかったんだね(*^_^*)
半泣きで抗議だなんて、にゃおはん可愛いなぁ。
寂しそうなお顔が、これまた可愛いです^^


無性にスモークサーモンが食べたくなりました(笑)
今夜のアテに確定です^^
No title
不安げなにゃおはんの表情、
抱きしめたくなる~~~
きゃわいいっ
かまってもらえないんじゃ、
さびしいわよねん、にゃおはん(笑)
アボカド、私も大好きっ。
でもぶった切るしかしないけど(涙
キャハハハ♪

ちょっとうるうる気味?
最後のお写真可愛い♪


かっちゃんさんの代わりにおばちゃんがかまってあげようか?
コメント有難うございます!
れおすけさん

紙袋の中にいるときから、だんだん泣きそうな表情になってきて、出てきてからはほんと、半泣き状態でうにゃうにゃ抗議してました。

スモークサーモンって、お酒のアテにぴったりですよね~!
コメント有難うございます!
mikaさん

そうなんです。
特にこっちがちょっと意地悪した後にあんな不安げな顔で見つめられると、ごめんよ~!!と抱きしめてはがいじめに(?)してしまいます。
コメント有難うございます!
きゃしさん

あんな顔で見つめられたら、かまわなかったこちらがすっごく悪いことしたような気になっちゃうんですよね~。

アボカド、美味しいね~。
ねり梅(梅肉チューブラバー・・・だったよね?)とも意外に合うよ!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはん、ものすごく不安そうでしょ?
寂しくなったり不安になると、そのまんま気持ちが顔に出るみたい。

こっちが罪悪感感じてしまうくらいの、情けな顔です!

管理者のみに表示

