--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/05.Sat

にゃおはん、スーパー美人寿司を食らう?

節分の翌日。
後片付けしなくちゃね・・・とヒイラギを手にしたら。

にゃおとヒイラギ1 
寄り目太郎がやって来た。



にゃおとヒイラギ2 
「捨てる前に、せめてひとかじり・・・」



にゃおとヒイラギ3 
「あむっ!」


見てるだけで痛そうだ。


さて。 節分の残り物といえば、ネギトロ巻とかアレンジいなり寿司で使った食材も中途半端に残ってたんでした。
寿司飯、アボカド、サーモン、大葉、パプリカ・・・。

およよ? この材料で作れるものといえば、あれですよ。奥さん。


スーパー美人寿司!


興味津々にゃお 
「スーパーで美人なお寿司?」


なんでも、ミスユニバースに栄養アドバイスをしてるエリカ・アンギャルさんとかいうお方が考えたレシピだとか。
具の一つ一つに含まれる栄養素が、スーパーな美人へといざなってくれるらしいよ、にゃおはん。


ん?
・・・にゃおはん?



たくらむにゃお 
「スーパー美人寿司を食べたあかつきには、お肌つやつや、おなかハゲも見事にふっさふさのはず・・・」


にゃおイラスト 
「もらったな・・・。優勝」


なに目指してるんだか。



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 
もちろん“スーパー美人寿司”です。

意外なおいしさだったのはトッピングのアーモンド! 
この食感! 香ばしさ! 
お寿司と合うのにびっくりでごわす。
(と言っても、ネタがアーモンドだけのお寿司は遠慮しておきますが)

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん、何のコンテストに出るん?
男の子やし、身体きたえよか!

スーパー美人寿司!?

そんなのがあるんだね~。

毎日食べたら、美人になるだろうか?
もうおばちゃんだから、無理だな!!
あっ、私、かっちゃんさんよりも年上なんで、見事なおばちゃんなんですよぉ~。


にゃおは~ん、コンテスト出場してみるぅ?

応援しちゃうよ~☆
No title
エリカ・アンギャルさんは、アボガド、サーモン、トマト、玄米を大絶賛してますよね!!
スーパー美人寿司、見事ですよ~。
彩りも綺麗^^
アーモンドと寿司って、合うんですね!!
意外だなぁ(*^_^*)
コメント有難うございます!
NKさん

にゃおが出場できるコンテストってあるのかな??

ぽよっぽよのにゃおはん、どう頑張っても筋肉ムキムキは無理っぽいですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

このすごい名前のお寿司、私も最近知りました。
美味しかったので、食べ続けられそう。お肌には良さそうですよね~。

えっ、えっ!? ふちゃみんさんって私より年上なんですか!?
というか、何故私の年をご存知??(ブログに書いたことあったかな?)
コメント有難うございます!
れおすけさん

確かに、お肌には良さそうな感じのレシピですね~。味もgoodでしたよ!

アーモンドの食感と香ばしさがいいアクセントになってるんです!
意外な発見でした。


管理者のみに表示

