--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07.Mon

いけてないぞ! かっちゃん!

語るにゃお 
「みなさん、最近のかっちゃん、かな~りいけてない残念ちゃんなんですよ」


そうなんです。
(ガーデニングしないくせに買った)ガーデニングスリッパに・・・。


あわれ、スリッパ 
亀裂がっ!


仕方ないので、接着剤で補修。
もう大丈夫かな?と履いてみたら、おやおや、まだ接着剤が乾いていなかったようで。


にゃおイラスト 
スリッパ、足からはがれまへん。


あきれるにゃお 
「あほやな」



昨夜は昨夜で、冷蔵庫を勢いよく閉めたところ。


にゃおイラスト 
ドアで鼻を思いっきり強打!




顔しかめるにゃお 
「いたそぉ~」

うん。
いたかった・・・。
今、かっちゃんの鼻の上にはワンパクな傷ができてまする。


で、この間はというと・・・。
スーパーの人参売り場でのこと。

“人参(ニンジン)”という文字が、何故か。


にゃおイラスト 
“人妻”と見えてしまい、大いにのけぞるかっちゃん。


不満そうなにゃお 
「それは、いけてる、いけてない以前の問題やと思う」


うん。
自分でもかなりどうかしてると思ったよ。


再び語るにゃお 
「というわけで。鼻が赤くって、片方だけ赤いスリッパはいたヤツが人参売り場でのけぞっていたら、それはかっちゃんです」


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん1 
“ポテトグリル ベーコン巻”と。


ち~ふぁん2 
“チキンのサラダ ピーナツバターソース添え”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
あらら(汗)
お鼻大丈夫ですか?
ついてない時って、続きますよね(>_<)

でもあとは、上がるのみですよ^^
No title
あれれ。。。
鼻大丈夫?
勢いよく閉めて鼻を強打。。。という事は
閉めたドアーがはね返って来たっちゅう事?
それは痛いよぉ~
人の事言えないけど気を付けてね!!

人参が人妻に見えちゃうの分かる気がする~(笑)
そりゃ災難
あらら!
かっちゃんも意外にそそっかしいのね(笑)。

でも私なんてしょっちゅうですわ。

先日もキッチンの戸棚のドアが開いているのに気づかず
おでこをゴツン!

掃除機をかけながらドアにゴツン!

こんな私が車の運転をするので、
自分でも怖いです(苦笑)。

でも、人参が人妻って……
さすがお笑いの素質があるかっちゃん。

持ってますなぁ~。
あるある。
『乾いてないのん!?』
ってこと(__)

あるある。
『距離感を間違っちゃう』ってこと(__)

あるある。
『思い込みです読み違えちゃう』
ってこと(^^ゞ

けど…
人妻はないかも(^.^)
あ~あるある!!
わかる、わかる!!

私、視力がすごい悪くて、外出時はコンタクトで家では度があってないメガネちゃんしてるの。

なので、家では頭とか顔よくぶつけてるよぉ~。
人参、人妻…確かに似てる!!


う~んとね、かっちゃんさんよりも私が年上って話…かっちゃんさんはブログどこにも年齢書いてなかったよぉ~。

なぜ年上かと言うとねぇ~私、ぐずさんよりも年上なんだもん!!

うへへっ♪

きゃ~!!いつまでたっても、おバカのままで恥ずかしい~。
No title
かっちゃん、最高~~~!!

大丈夫、
「にんじん」と「にんしん」って読んだり
「やぶきた」を「やきぶた」って・・・読むよ私(爆)
コメント有難うございます!
れおすけさん

ご心配いただきありがとうございます。
痛みはまだ残っているのですが、打ったところも目立たなくてよかったです。

そっか、これから上がっていくのか~!
楽しみだな~!!

コメント有難うございます!
うめ吉さん

冷蔵庫のドアを閉めたときに顔をひっこめるのが遅くって、閉めようとしたドアが鼻に激突したんですよ・・・。
いつまで冷蔵庫のぞいてるんだって感じ??

人参と人妻・・・似てますよね!?
コメント有難うございます!
猫姫さん

ふふふ・・・。猫姫さんも色々やってますね~。
私も家ではあちこちぶつけて、そのたびに「うぎゃ~!」と鳴き声(?)をあげているのですが、最初は心配してすっ飛んできてくれたやっちゃんも、あまりに回数が多くて慣れちゃったみたいです。

今回もぶっ倒れているのに、気づいてくれませんでした・・・(涙)
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

あるでしょ~。

・・・って、人妻はなし?

なんか読み間違えた瞬間、自分でも「よりによって、人妻って・・・」とつっこんでしまいました。
コメント有難うございます!
mikaさん

にんじんって、人妻になったりにんしんになったり。
手ごわいヤツだ。

やぶきた・・・やきぶた・・・。
すっごいわかる気がする!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

家の中って結構あちこちぶつけちゃうのは何でなんだろ??
人参、人妻・・・似てますよね~!!

ふちゃみんさんはぐずさんと仲良しなんですね~。
確かに、ぐずさんより年上だったら、私よりお姉さんだ!

管理者のみに表示

