--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/08.Tue

にゃおはん、実は芸術家

朝。
うなうな文句たれる猫1匹。

お外に出たいにゃお1 
哀愁ただよう背中で、外、見てます。




お外に出たいにゃお2 
「お外に出たいんですけど」


無理。
忙しいから、無理!



お外に出たいにゃお3 
「え~~~~~!?」


あきらめの悪いにゃおはんは、その後もしつこく、しつこくしつこ~く鳴き続け、更には。


お外に出たいにゃお4 
PC横で思いっきりおねだりアピール。
おしりが邪魔ですよ。



お外に出たいにゃお5 
「・・・・・」 


無視・・・ですか。


ま、こんな感じで窓辺でお外を楽しむにゃおはんですが、その窓という窓に。



お外に出たいにゃお6 
鼻水あとが、点、点、点・・・。

拭いても拭いても、点、点、て~んっ!



お外に出たいにゃお7 
「これは単なる鼻水じゃないんですっ」




にゃおイラスト 

どうやらかっちゃんには理解できない芸術らしいです。

 


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。



ち~ふぁん 
“たらこパスタ”。

またまたレンジでできちゃうソースです。
隠し味は・・・ナンプラー!
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
うふふ(*^_^*)
にゃおはん、ただの鼻水じゃなく、
鼻水アートなんだ^^
窓は拭いても拭いても、
汚されてしまいますよね^^;
我が家はもう、放置しまくりです(笑)


かっちゃんさん、お料理も上手だし、
絵も上手ですよね!!
多才で羨ましいです(*^_^*)

パスタの盛り付け方、すごく綺麗!!

No title
にゃおはん、鼻水アートの他に肉球アートもやってみせて!!
お手手をぎゅーっとガラスに押してみて。


北海道の「白い恋人」のチョコレートファクトリーというテーマパークっぽい所の案内印が猫の肉球マークでした。

肉球も色々使える!
おぉ~!!
鼻水で芸術を!!

さすがにゃおはん♪

イラスト上手なかっちゃんさんちの猫ちゃんだけの事あるね~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに、ちょうどにゃおのお鼻があたる場所に、点々と鼻水跡が・・・。
汚れとは言え、なんだか微笑ましく思えちゃうのですが。

絵もお料理も自分が楽しむ程度なので、もっと上手になりたいです!

そうそう、パスタの盛り付けなんですが、今までトングではさんでぐる~って回してたんです。
でもこの間何かの本で、トングじゃなくてお皿を回しながら盛り付けたら簡単と書いてあったので実践したところ、結構うまくできるようになりました!
コメント有難うございます!
ハンナさん

肉球アート!
可愛すぎて、消せないかも・・・。

白い恋人の案内印が肉球とは! 可愛いですね~。見てみたいなあ。
作った方は肉球好きなのかな?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとに、窓という窓に、にゃおはんの鼻水がついてるんですよね~。

でも、1個しかついてない窓があって、もしかしてそこに飛び乗ったけどうまくいかず落ちたのかしら・・・?なんて勝手に想像してます。

鼻水アート、まぐれでもすっごい芸術作品が出来上がっちゃったら、却って消せなくなっちゃうかも!!


管理者のみに表示

