--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09.Wed

にゃおはん、ラジオ体操がんばるの巻

♪ ちゃんちゃんちゃ、ちゃんちゃんちゃんちゃん・・・ ♪

腕をふって、体をねじる運動~!


体操にゃお1 
いっち



体操にゃお2 
にい~


体操にゃお3 
さん、しっ!



体操にゃお4 
ご~、ろく、



体操にゃお5 
しち、はちっ!



体操にゃお6 
「ぴたっ」


・・・んん?


体操にゃお7 
「・・・・・」


にゃおはん?


体操にゃお8 
もしかして、もう終わり?



体操にゃお9 
「以上です」


ラジオ体操、超簡略版をお送りしました。

ラジオ体操に励むにゃおはんの目指すところは。

にゃおイラスト 
体操のおにいさんになって、ランドセルのCMに出ることだっ!



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
先週金曜日の晩ご飯。 (今ごろっ!?)


ち~ふぁん 
濃厚カルボナーラと。

ち~ふぁん 
温野菜のサラダ タルタルソース添え。

もちろん赤ワイン、コロッとカラッと空いちゃいました。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
きゃ~v-238
にゃおはんの格好、めちゃ可愛い^^
柔らかそうなお腹・・・触りたいっ。

カルボナーラと温野菜サラダ、
今週末真似させていただきます(*^_^*)
No title
超簡略版の体操、我がジムトレーニングに取り入れたいわ。これでにゃおはんのような超柔軟なボディになるんでしょ?
にゃおはんみたいに体が柔らかくなりたい!!

私、めっちゃ硬いんですよ~。

腰痛持ちなんで、足腰に筋肉つけなきゃいけないんですけど…体がカチカチ過ぎで柔軟体操すらまともに出来ない。

お酢飲んだ方がいいのかしら?

にゃおはんと一緒に体操したいわ~☆

コメント有難うございます!
れおすけさん

お腹にもふもふ~ってすると、ほんとに気持ちがいいんですよ~。
特に冬毛でふわっふわの今は最高!

カルボナーラのレシピ、ちょこっとだけ詳しく書き直しました。
お口に合うレシピだといいのですが・・・。
コメント有難うございます!
Maaiさん

超簡略版だから、あっという間に終わっちゃいますよ~。

こんな簡単な体操で柔軟ボディになれるのなら、私も毎日がんばるんだけどな~。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私もです!
体、硬いんです・・・。

特に冬は寒くて体がかっちかちになってる感じ。
にゃおを見習わないとだめですね~。

管理者のみに表示

