--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/10.Thu

その辞書に遠慮という文字はない!

夜もふけてくると、お布団には・・・。



お布団上のにゃお1 
にゃおはん。
(重みで沈んでるのは気にしない)



お布団上のにゃお2 
「かっちゃん、もう寝るん?」


おうよ。



お布団上のにゃお3 
「じゃ、ぼくもそろそろ・・・」


そろそろ、なんだ? (その目つきもなんだ?)


お布団上のにゃお4 
毛づくろいでした。(子ザルのような頭だ・・・)


こちらが寝ようとすると、お布団の真ん中を陣取って毛づくろい開始!
しかもその様子をじろじろ見てたら。



お布団上のにゃお5 
「見られるとやりにくいのっ」


しっぽで怒られました。
お布団の上を占領されるのも困るのだけど、それ以上に困っちゃうのが。



お布団上のにゃお6 
枕の上の占拠。

おけちゅが・・・枕に・・・密着してるよね?
目の錯覚じゃないよね?




お布団上のにゃお7 
「何か?(じろ)」


にゃおイラスト 
にゃおはんの辞書に『遠慮』という文字はありません。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん2 
れんこんの上にシュウマイ!
フライパンで出来ちゃいます。 
にゃお | Comments(4)
Comment
No title
にゃおはんの辞書がおもしろい!
僕だったら、こんな辞書があったら絶対買います!
あと、「じゃ、ぼくもそろそろ・・・」 のにゃおはんの顔!
かっちゃんさんは写真撮るのが上手ですね!
にゃおはんの辞書見てみたい☆

おもしろそうだもん!!


お布団一番乗りはにゃおはんかぁ~。

おけちゅピッタリ乗せてるのって旦那様じゃなくて、かっちゃんさんの枕?
コメント有難うございます!
NKさん

ふふふ・・・。
にゃおが興味あることだけ集めた辞書、私も欲しいかも。

にゃおってほんとに色々な顔をするし、感情がそのまま顔に出るので、こちらはカメラを構えてるだけでいいんですよ~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

昼間からお布団を占領してる時もあるんですよ~。

おけちゅぴったりは、私の枕なんです!
やっちゃんのお布団には乗るけど、枕には乗らないにゃおはん。
これって、愛情の差・・・?(え~ん)

管理者のみに表示

