--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/11.Fri

にゃおとウサギはぽっちゃり仲間?

にゃおはん? 
「こんにちは。 にゃおです」


あれ? 
「へ・・・?」


間違いました。
うさぎでした。


先週、この辺りでは選挙があったのですが、投票場所の小学校で出会ったうさぎさん。
・・・なんだけど。


うさぎでした 
多くないか?


私の小学校には数匹しかいなかったぞ~。
どうやら最近は、多額のうさぎ予算が計上されているらしい。


ところで。
こちらに引っ越してきてから実につまらんことに、祝日がない!
やっちゃんの会社は本社だけ独自のカレンダーがあって、GWとか大型連休が長い分、祝日は一切なし!

なので、今日もふつ~の日。雪が降ってもふつ~の日。
にゃおはんも。



寝んねにゃお1 
いつも通りぬっくぬく。


寝んねにゃお2 
寒いかも・・・と、そっと毛布をかけてあげたのですが、しばらくして見に行ったら。



寝んねにゃお3 
毛布、邪魔だったみたい。
「余計なことしやがって」 byにゃお


全っ然関係ないけど、にゃおはんとうさぎさんの後姿が似てるって言ったら(うさぎに)失礼?

にゃおイラスト 
「ぽっちゃりと一緒にしないでくださいっ!」byうさぎ




~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
雪の日に全然合わない、“韓国風かつおのたたき丼”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
ほんと、うさぎが多い~しかも皆背中がたくましいね・・・
にゃおはんも負けてない?!

今日本は3連休らしいけど、かっちゃん家は出勤してるの?
こちらシンガポール、きっとかっちゃんのお住まい附近と同じくらいつまらんよ・・・何もない・・・。(今も大雨だし)
No title
昔は、学校のウサギといったら、
白ウサギばっかりだったのに、
今は、パンダウサギばっかりなのか?!
・・・と、ウチのお母はんが言うとりました(笑)

お空のレンより♪
にゃおはんの大ファンです。いつもブログを楽しく見ています。

かっちゃんさんはイタリアンが好きですか?ちーふぁんらまを拝見してると、比較的イタリアンが多いような。

お酒大好きというところが共感!です。

ところで、にゃおはんはわりと目と目が離れていますよね。

にゃおはんとの出会いをブログで詳しく教えてもらえるとうれしいです
No title
ほんとだー
ウサギの数も多いし部屋も広い。

にゃおはん、おくるみあかちゃんプレイかい?(笑)
すげぇ~!!可愛いうさぎちゃんがいっぱい。

今はどうなのかわからないけど…私が小学生の時、学校にはニワトリがいたけど、うさぎちゃんはいなかった。


にゃおはん、窓から雪は見ないのぉ~?

この間の雪で寒くて冷たかったから、興味なしかしらん?


コメント有難うございます!
Y子ちゃん

うさぎ、多いよね~。みんな可愛かったわ~。

我が家はこちらに引っ越してから、祝日の楽しみがなくなっちゃいました。
カレンダー見て連休を数えるのって、かなり楽しみやったのになあ・・・。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう!
こんなこじゃれた(?)うさぎじゃなかったですよね。

みんなころころして、とっても可愛かったですよ~。
コメント有難うございます!
チャーさん

うれしいコメント、有難うございます!

お察しの通り、イタリアン好きなので登場回数が多くなっちゃいますね~。

にゃおの目・・・。気にしたことなかったのですが、他の猫ちゃんとじっくり比較してみようっと!
にゃおとの出会いは、また後日ブログで紹介させていただきます!
コメント有難うございます!
mikaさん

うさぎ、多いですよね。
最近はこうなのかな?

おくるみ赤ちゃん・・・。
にゃおはもう立派なおじちゃんだけど、心は赤ちゃん?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうそう、私の小学校にもニワトリいましたよ~。

にゃおは雪には全く興味を示しませんでした! お外に出たいというので窓を開けたんですが、雪が降ってるとわかると踵を返してお部屋の中へ。

なんちゅ~ヘタレじゃっ!

管理者のみに表示

