--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15.Tue

ふりむけば、にゃお

背後からじと~っとした視線を感じて振り向くと。

棚の中のにゃお1 
にゃおはんだっ!!!


うっかり開けっ放しにしていた棚の中で、ちんまり状態。



棚の中のにゃお2 
・・・って、なんかめちゃめちゃ機嫌悪そうなんだけど、なんで?



棚の中のにゃお3 
「さっきから見てるのに、気づいてくれなかった・・・」 


なんか背中がぞくぞくしたのは、そのせいか・・・。

ま、そんなところに入ってないで、出ておいで。



棚の中のにゃお4 
「うん・・・」


さ、にゃおはん。どうぞ。


棚の中のにゃお5 
「う・・・ん」


?????
なにをもじもじしてるんだ? 


にゃおはん。
まさかその高さで、降りるのが怖いんじゃないやろね?



棚の中のにゃお7 
「みっ、見られてるとやりにくいだけです!」
(不安そうな顔して何を言うか・・・)


あんまりもじもじしてると、胸毛にもふもふ攻撃しちゃうよ。


棚の中のにゃお6 
「まぢっ!?」


冬の胸毛はもっふもふ!(←結局モフった)


にゃおイラスト 
ちなみに、お腹のハゲ部分をモフモフしすぎると、窒息しそうになります。



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん1 
好みが分かれそうな“ほたてのカルパッチョ キウイソース”と。


ち~ふぁん2 
“海老の香草焼き”です。
にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ぶはは~。
にゃおはん、降りられなくなっちゃったの?^^
ちんまり、ちょこんとしてて、めちゃ可愛いです。
猫ちゃんって、棚とか箱に入るのが好きですよね。

ほたてのカルパッチョ キウイソース斬新ですね!
白に合いそう~(*^_^*)
あ~、酒飲みたいです(笑)
見られて降りにくいんじゃなくて、ホントはかっちゃんさんに抱っこで降ろしてもらいたかったんじゃないのぉ~?


いやん!!
もぉ~にゃおはん可愛いわ♪
コメント有難うございます!
れおすけさん

どうやらにゃおは、登るより降りる方が苦手みたいです。
ほんと、どうしてこういうスペースを見つけると入らずにはいられないのでしょうね~。

キウイソースのカルパッチョ、白ワインに合いました!
私は結構気に入ったのですが、夫はイマイチだったみたい。
フルーツをお料理に使うのって難しいですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

なんと!
そこまで甘えたちゃんになってしまったのかしら?
しばらくしたら、“ぼてっ!”っと鈍い音をさせて降りてきました。
全然軽やかじゃないんですよね~。

管理者のみに表示

