--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/16.Wed

野生はどっかに落としたみたい

見当違いのにゃおはん1 
いつになく、真剣な顔のにゃおはん。



見当違いのにゃおはん2 
何か探しているようなんだけど・・・。


実はこれ、『猫のケンカに突如、第三勢力が乱入』という動画を見始めた瞬間、その激しい猫の鳴き声に反応して、にゃおはんがすっ飛んできたのでした。



見当違いのにゃおはん3 
ただね、猫の声に反応したものの。


見当違いのにゃおはん5 
探してるのはあさっての方向・・・。
なぜだ? にゃお!



見当違いのにゃおはん6 
どっかで野生の本能を落っことしてきたんですね、きっと。



にゃおイラスト 
野生落っことし前と後では、まるで別人別猫・・・?


反応がどうも見当違いなにゃおはん。
動画でどうぞ↓。音(猫の鳴き声もろもろ)が出ます。





~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ち~ふぁん 
時間をかける甲斐がある! “牛すね肉の赤ワイン煮”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
にゃおはんの動画見たい~☆

探してるなんて可愛いよぉ♪


かっちゃんさんと出会った頃のにゃおはんってどんな感じだったんだろう?

野良ちゃんだったんだよね?

大変な経験してたんだろうな~…。

にゃおは~ん!!
かっちゃんさんに出会えてよかったね。
No title
箱入り猫のにゃおはんだもん、野蛮な野良猫の声にびっくりするよね。

お姫様チックに「あ~れ~」

あ、にゃおはんはお姫様?
王子様だったんだっけ?
No title
生にゃおはん、かっわいい~(*^_^*)


にゃおはんにとって、今の生活が
とても快適で、安心出来てるんでしょうね。
だから本能も鈍っちゃうんですよね^^
No title
お久しぶりです~ちょっと見ない間にマダム・キジトラが登場してたー☆
大好きなんですよねw

にゃおはんの動画をみようと再生したら猫の鳴き声でおチビちゃんも飛んでやってきましたよ~
そして画面をガン見です(爆)
にゃおはんきっと他のねこさんはお外にいるはず~って外の方を見てたのね
でも声はこっちからするって混乱してたのかな?
野生を落っことしちゃってたらすっ飛んでこないですよー
ね☆ にゃおはんe-415
No title
動画に、家のは2匹とも全く反応なし。にゃおはんより、もっと見当違いかも。
No title
にゃんごとにゃーちゃんは、まるっきり反応しません。
ペットショップ育ちだと野生なんてものは、最初っから
存在しないのかも・・・
動いているにゃおはん、新鮮!!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

全然関係ない方向に、うにゅ~っと首を伸ばして探してました!


出会った頃のにゃおは、とってもスリムだったのでした。
また改めて日記で紹介させていただきま~す!
コメント有難うございます!
ハンナさん

確かに、にゃおの口からはとても発せられないであろう野生の声ですもんね。
びっくりするのも無理ないですね~。

あ、にゃおは男の子で~す。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに、毎日毎日だらっだら~の生活なので、野生なんてどっかいっちゃいますよね。

でも、それだけここで安心して暮らしてくれているというのが嬉しいです。
コメント有難うございます!
maruさん

おチビちゃんも飛んできましたか!
やっぱり「何事!?」って感じなんでしょうね。

すっ飛んできたにゃおはん。少しは野生が残ってた・・・ってことなんですね。
コメント有難うございます!
Maaiさん

え!?
2匹とも反応なし!?

案外1匹で生活している猫のほうが、猫の声に慣れていない分、聞いたときに反応しちゃうのかも。

コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

nyannyaちゃん家では反応なしだったんだ。
お互い、猫の声に慣れているから、他の猫の声なんてどうでもいいのかも。

うちにもう1にゃんいたら、にゃおの反応も変わっていたのかも。

管理者のみに表示

