--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/18.Fri

もしかして、バチアタリ??

かっちゃんのマスキングテープ熱はまだ続いてまして。

マスキングテープ 
新入りさん、いらっしゃ~い!

着々と増えてます。
で、せっかく新入りさんがやってきたので。


にゃおチェック 
「ゴミ箱も模様替え?」


はい。
今回のテーマは、ずばり。


ごみばこ 
“奈良”


一目ぼれしたこのテープ。 よ~く見ると。


ごみばこ2 
大仏っつぁ~ん!
奥の赤いのは奈良モチーフ。
どちらも、ストライクゾーンど真ん中のお気に入りです。



にゃおチェック2 
「でも・・・。大仏さんをゴミ箱に貼るって・・・」



にゃおチェック6 
「どうなん?」


え? もしかして、バチアタリデスカ??

そういうにゃおはんこそ、もっとバチアタリ野郎なんです。


にゃおチェック4 
あろうことか・・・。



降りるにゃお 
大仏っつぁんを蹴飛ばしていきました~!


あわわわわ。
このゴミ箱、ふたを軽くプッシュするだけで開くタイプなので、ぽっちゃりにゃおはんが飛び乗ったらもちろん。



その結果 
開きます。
開けたら閉めてほしい・・・。


そうそう、かっちゃんが小・中学校の頃。遠足といえば奈良でした。
(奈良ばっかり飽きるほど・・・)
で。

にゃおイラスト 
鹿にすごまれたこと、数知れず。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
“カリフォルニアロール”です。
にゃお | Comments(14)
Comment
No title
大仏様のテープ!すごい!
見つけたかっちゃんさんもすご過ぎ!!
テープ集めって、女性らしいコレクションですよね。
毎度毎度申し訳ないのですが、かっちゃんさんは、
尊敬している主婦NO1です!!

ゴミ箱に貼っても、問題なしですよ。
大仏様はそんな事では、怒りませんもん^^

やっと週末ですね♪
たらふく呑まなくちゃですね^^
可愛い
大仏様のテープ良いね(^o^)
マスキングテープってお洒落で可愛いね。
イラストも大好きです(*^^)

にゃおはんも鹿さんのおねだりには、タジタジしてますね。そこが、また可愛いので好きです(^o^)/
No title
ウチのお母はんは・・・
すごまれるだけじゃなく、シカに追いかけられた、
と、言うとりましたが。

お空のレンより♪
No title
ワタシは中学の修学旅行が奈良でスたいv-238

その後、20数年ほど前に1度旅行で行ったきり、
足を踏み入れてない・・・
大仏サマ、死ぬまでにもう1度見ておきたいなぁ・・・と思いまふv-218
No title
こんなに色々なマスキングテープがあるのですね。凄い!

鹿と言えば、凄まれはしませんでしたが、シアトルからの友人を奈良に案内した時、彼女が見学先で貰ったパンフレットを鹿に奪われて追いかけたことが。もちろん、駆けっこで勝てるわけもなく、パンフレットは召し上げられました。
大仏様のマスキングテープ?

そんなのまであるんだ!!
すご~…。

にゃおはんもゴミ箱がいろんなマスキングテープで楽しいのね♪


奈良、小学校の修学旅行で行きました。
大仏様だけで鹿は見れなかったけど!!
奈良、京都、大阪って廻ったわ♪
土地がら?
私もかっちゃんに影響を受けて
最近、マスキングテープを購入!

売り場には色、柄も豊富なテープがいっぱいで
迷っちゃいましたワ。

そのうえ使い方を紹介している本も一緒にあって、
なかなか充実していました。

でも東京方面は大仏様はなかったなぁ~。
コレってやはり土地がらかしら?

影響を受けたといえば、あまりにかっちゃんが「マッコリ」
を連呼するから、昨夜、焼き肉屋でウーロン茶
というところを、思わず「マッコリ!」と言っちゃいましたよ。
コメント有難うございます!
れおすけさん

いやいや、れおすけさん、褒めすぎです・・・。
幻滅されないように、ボロが出ないようにしなくっちゃ(笑)

楽しい週末。
たらふく飲んでま~す!
コメント有難うございます!
波うさぎさん

マスキングテープって、色々可愛い柄があるからどんどん集めちゃうんですよね。
大仏様のテープも、見た瞬間に一目ぼれでした!

にゃおはん、奈良の鹿さんに出会ったら絶対びびって逃げ出すでしょうね~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、奈良の鹿って絶対なめてかかってはいけませんよね~。
箕面のサル並に、結構凶暴だと思います。

・・・って、かなりローカルなネタですね。

コメント有難うございます!
miyayaさん

そうなんだ!
修学旅行で来てたmiyayaさんと、遠足で来てた私、もしかしてどっかでニアミスしてたりして~。

なんだか最近、奈良が熱い(?)みたいだから、これを機にもう1回大仏さんに挨拶しておきます??
コメント有難うございます!
Maaiさん

そうなんです!
次々と可愛いマスキングテープが出てくるので、しばらくはちょこちょこ集めてしまいそうです。

鹿がパンフレットですか~。
観光地の動物って、人なれしている上に大胆ですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

大仏様のテープってびっくりでしょ?
私もこんなのあるんだ~!て、感動しました。

小学校の修学旅行で結構色々周られたんですね。
いいな~。

コメント有難うございます!
猫姫さん

そうそう。色々種類があって迷っちゃいますよね。
大仏さまのテープ、私はネットで購入したんです。近所には大仏さまどころか、テープ自体置いてるお店が少ないので。

ウーロン茶の代わりにマッコリ!って・・・。
潜在意識では、猫姫さんもマッコリに魅せられてるってことですよん。

管理者のみに表示

