--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/21.Mon

テレフォンにゃおはん!?

朝の忙しい時に、にゃおはんってば。



テレフォンにゃおはん1 
普段は滅多にのぼらないような場所でちんまり。


テレフォンにゃおはん2 
何してるんだろ?



テレフォンにゃおはん3 
んん? なんか見てるぞ・・・。
その視線の先には。


テレフォンにゃおはん4 
小松さんっ!

まさか、小松さんを探してわざわざココまでっ!?
と思ったら。 


テレフォンにゃおはん5 
「右、よ~し!」


は?


テレフォンにゃおはん6 
「左、よぉ~し!」


への字口で安全確認をしたにゃおはんが取った行動とは。


テレフォンにゃおはん7 
受話器にすりすりすり~!

にゃおはんの攻撃で、受話器、ぶら~んと外れちゃった・・・。
もしかして、にゃおはん。 かっちゃんの留守を狙って。


にゃおイラスト 
こっそりレトルト出前してる?


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん1 
金曜日の夜は、大好きなミートソース。
そして大量に作ったソースを利用して。


ち~ふぁん2 
小さなおつまみも。


更に更に、まだ少し残っていたソースで、日曜日の夜は。


ち~ふぁん3 
ミートソースあ~んど いつものクリスピーピザ。
いやぁ、食べた!食べた!
にゃお | Comments(6)
Comment
悩み相談?
もしかしたらにゃおはん、
ラジオかテレビの「お悩み相談コーナー」に
電話しようと思ってたりして?

「あのぉ~飼い主がご飯減らすんですケド」って。

みのもんたに電話か?
って、あの番組はもうなかったね。

ミートソース、いいなぁ~。
あ~ピザも。

こっちにいれば作ってもらえるのになぁ~。

↑まったく自分で作る気なしの主婦(笑)。
なに?なに?
にゃおはん、電話番出来るのぉ~!?

かっちゃんさんちにお電話したら、にゃおはん出てくれるかなぁ?

おばちゃんは、にゃおはんの声が聞きたいよぉ~☆
No title
にゃおはん、うちにレトルト注文の電話してOKよ。お届けしちゃうからね。

大好物のミートソース+ミートボールのスパ、大好物なんです。かっちゃんのミートソース、美味しいよと食欲を誘う盛り付けも素敵~。
コメント有難うございます!
猫姫さん

そのお悩み相談に電話するにゃお。
実際にやってそう・・・。
ご飯減らしても体重減らないんですけどねえ。

ミートソース、近かったら是非一緒に!って感じなんですけどねえ。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはんってば、ずりずり頭を押し付けて受話器を外してました。
留守中にこんなことされたら大変だわ~!

ちなみに、ご飯おねだり、お外行きたいとおねだりする時のにゃおはんは、それはそれはドスのきいたすごい声ですよ~。
コメント有難うございます!
Maaiさん

レトルト注文OK!?
にゃおはん、調子にのっちゃうから要注意ですよ~。

ミートソースって美味しいですよね~。
時間はかかるけど、やっぱり食べたい!という欲求に負けて、せっせと作っています。

管理者のみに表示

