--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/23.Wed

スキーでうっき~!

昨日は2月22日。“にゃんにゃんにゃ~ん”で猫の日!

すねるにゃお 
「にも関わらず、1日中お留守番でしたっ!」

怒ってますね~。
やっちゃんがお休みをゲットできたので。


スキー!1 
スキー場へGO!GO!

昨日の日記のコメントを見ると「まさか北海道!?」なんて誤解を生んでしまったようですが、確かに去年、あんなコトがありましたもんね。
(あんなコトとは・・・→ こんなコト です)
今回は岐阜県のスキー場です。


実は、赤ちゃんの頃から両親が連れていってくれたので、スキー歴だけは無駄に長いかっちゃん。
でも今回はかな~り久しぶりのスキー。 楽しみだけど、ちょっと緊張。



スキー!2 
お天気は最高!
青空、濃すぎ!



スキー!3 
小松さんも大満足だ~。


平日ということもあり比較的すいていたので、ちょっと頑張ってハードなコースを滑り降りるとそこは。


スキー!4 
ゲレンデひとり占め状態ですやん!


ふっっふっふ。
人気のないのを良いことに・・・。


びっくりにゃお 
「良いことに!?」




スキー!5 
お約束のうっき~ポーズでアホ丸出し。


ま、そんなこんなで。


スキー!6 
リフトの最終運転時間までガンガン滑りたおしました。


そうそう、駐車場には。


スキー!7 
こんな可愛いバスが!
中はどうなってるんだろ?




にゃおイラスト 
今シーズン、あと何回か滑りに行きたいな・・・。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
こちらの具材でいただいたのは。


ち~ふぁん 
豆乳鍋!
まろやか、ほかほか! あったまりますよ~。
愛知生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
No title
うわぁ~スキーだぁ~
すっごい天気良くて気持ち良さそう~
なんか行きたくなっちゃったな!!

スキーなんてもう何年も行ってないけど
今でも滑れるかな~^^;

そういえば去年、↑あんな事やこんな事あったね!!

「たまバス」って
あの「たま駅長」?




No title
平日のお休みとは値千金でしたね!

最近、人が多い所に行くと、知らない人は人間ではないかのようなマナーの人が多くて却ってストレスになったりするので、ゲレンデ独り占めとはなんとゴージャスな。

たまちゃんバス、可愛い~
かっちゃんさん、お茶目~!!

すごい楽しそう♪

スレンダーだっ…。

骨折したお写真見たけど、旦那もスレンダーじゃないですか!?

左利きって、両方使えるからいいな~。

『たまバス』ググってみた!!

全面にたま駅長が描かれてる♪

中もすごい!!

たま駅長のボディー色のシート!!

乗ってみたい☆


ごろんごろんにゃおはん、お目目うるうるで可愛い♪

コメント有難うございます!
うめ吉さん

ほんとに雲ひとつない快晴で、春スキーのような感じでした。(その分日焼けが恐ろしいんだけど・・・)

私もかなり久しぶりだったので緊張したのですが、人間の体ってすぐに動きを思い出すんですね~。
うめ吉さんも是非スキーへGO!!
コメント有難うございます!
ハンナさん

平日にこういう行楽地に行くと、人が少なくて満喫できますね~。

でも、下のほうのゲレンデではあちこちで転がるボーダーとかマナーを知らない人も結構多くって、滑っていて危ないなあと思ったことが何度もありました。

たまちゃんバス、可愛いですね~。こんなのがあるなんて知りませんでした。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

やっちゃんは左利きなんだけど、文字だけは右利きなんです。でも、ものすご~く傾いた癖のある文字なので、右に直さなかった方が良かったんじゃないかな~って思ってます。

たまバス、私も調べてみました!
外も中も、めっちゃめちゃ可愛いですね~!! 

管理者のみに表示

