--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/25.Fri

はしゃいだ後はクールダウン

昨日の日記で『にゃおはんは、ひもが好き』と書きましたが、カメラのストラップも大好きです。
なので、写真を撮ろうとすると。

ひも大好きにゃお1 
「Ready~」


ひも大好きにゃお2 
「GO! うにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁぁぁぁぁ!」


ストラップに狙いを定めて勢い良く飛びかかったにゃおはん。
・・・なんだけど。



ひも大好きにゃお3 
・・・スカですやん。

ストラップをつかんだつもりで、にくきゅ~噛んでます。


ひも大好きにゃお4 
「落ち着け、ぼくっ!」


そうそう、失敗したあとはクールダウン。
仕切りなおしてもう一度。


ひも大好きにゃお5 
「うにゃにゃにゃにゃぁぁぁぁぁ!」



ひも大好きにゃお6 
今度は成功!


でも何故か・・・。


ひも大好きにゃお7 
「おっ、落ち着け! ぼくっ!」


成功してもやっぱりクールダウン。
なんで?


にゃおイラスト 
「いい大人なのに、はしゃいじゃった・・・」


はしゃいでくれて、大いに結構だよん!



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
冷凍パイシートを使って簡単オードブルを2品作ってみました。


ち~ふぁん 
スモーク“サーモンとアボカドの一口パイ”と。


ち~ふぁん 
“トマトと炒り卵の一口パイ”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん、失敗しちゃったんだ~^^
すかさずクールダウンする様子が、
なんとも可愛いですよね(*^_^*)

にゃおはんは11歳なんですね。
歳をとればとるほど、愛しくなりますよね。

一口パイ、美味しそう~(*^_^*)
これまた白に合いそうですね!
今日のブログとは関係ないですが、わたしも大酒飲みです。

酔っ払って、猫にからんで、嫌がれることないですか?

わたしはしょっちゅうで、毎回反省しますが…相変わらずです。

酒、やめられませんよね~!
キャハハハ♪

もぉ~にゃおはん可愛いなぁ。

にゃおはん、大人でも遠慮しないで、いっぱいはしゃいでちょ~だいな☆
コメント有難うございます!
れおすけさん

バタバタとはしゃいだり走り回った後、急に立ち止まってクールダウンの毛づくろい。
どういう心境なんでしょうね~?

ほんとに、年齢が高くなる程、愛おしさが増していきます!

一口パイ、冷凍パイシートの威力を今更ながら知りました。はまりそう・・・。

コメント有難うございます!
チャーさん

酔っ払って猫にからむこと、多々ありです!
そして、「もうこいつ、何とかして!」って感じで、ものすごく嫌そうにあしらわれちゃいます。

チャーさんと同じく毎回反省なのですが、お酒を飲むとますます猫とのスキンシップを求めてしまうんですよね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうそう。
年齢が上がるにつれて、無邪気な面はなくなっていくのかな~って思っていたのですが、全然!
いつまでも子猫みたいにはしゃいでます。

ま、本人にオトナの自覚があるかどうかはわからないんですけどね~。

管理者のみに表示

