--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/28.Mon

きょろきょろにゃおはん

昨夜も我が家には。


きょろきょろにゃお1 
大イビキのトド猫が転がっていました。
ちょっと起こしてみましょっか?

お~い、にゃおは~ん。



きょろきょろにゃお2 
「んん?」

そっちじゃなくて、こっち、こっち。


きょろきょろにゃお3 
「え? どっち?」


だから、こっち!


きょろきょろにゃお4 
「あ、そっちか・・・」

にゃおはんてば・・・。
寝起きは方向感覚がなくなるんだね~。


きょろきょろにゃお5 
まさか、にゃおはん・・・。


にゃおイラスト 
その耳は、つけ耳か??



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
前回の日記でご紹介しました・・・


ち~ふぁん2 
“3種の一口パイ”と。


ち~ふぁん1 
“野菜の豚しゃぶ巻”と。


ち~ふぁん3 
“チーズ餃子”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
にゃおはんはほんと、おっとりしている猫ちゃんですね
(*^_^*)
にゃおはんのこの寝姿、かなりツボですv-238

これまた美味しそうなおつまみですね。
今日は禁酒をしようと思ったのですが、
呑みたくなってきちゃいました^^
No title
昨日はポカポカ陽気で、今日はまた一転雪が降りました。
猫達も毛が抜けてこようかという時期に体調管理が難しそうで。
ぼーっとするかも。
耳も遠くなるかも。
トドに化けるかも。

トドにゃおは~ん、元気ですかぁ?
No title
にゃおはんは寝っ転がってるとほんとにトドみたいやね(←褒め言葉)!
うちは2匹とも女の子なんですが、身軽だからカーテンや植木にのぼったり、結構大変です。にゃおはんみたいなどっしりした子も飼ってみたい!
お耳も寝起きは寝ぼけてるんだよね~?

くにゃくにゃお手手握りたいわ☆
その、くいっ な手!
せっせっせ~ のチャ~ンスe-349
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうなんです。
ほんとに、おっとり坊ちゃんという感じ。
私もこの寝姿が大好きで、ついモフモフ~ってしてしまうんですよね。

私も昨日は休肝日だったので、自分で写真をアップしながら飲みたい気持ちと戦って(?)いました~!
コメント有難うございます!
ハンナさん

ほんとに毎日のお天気の移り変わりが激しいですね。
それにしても雪とは!
猫も体調管理が大変でしょうね~。

ここ数日はあちこちで寝ていたにゃおですが、寒くなったのか、ホットカーペットの入った自分のおうちでぐ~ぐ~寝ています。
コメント有難うございます!
NKさん

ほんとに、ぽってりとトドが転がってるみたいでしょ~?
こちらから見ると却って疲れそうに思うのですが、どうなんでしょうね??

NKさんのところは女の子2にゃんですか!
身軽というのがうらやましい・・・。
どっしりした子がいると、抱き上げる時に自分の腰を痛めないよう、すご~く気を使いますよ~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

時々、お耳を踏んづけてぺっちゃんこにしながら寝てるので、余計に寝ぼけているのかも!

くにゃくにゃお手手、完全に力が抜けてるんですよ~。


コメント有難うございます!
椎名さん

おぉ!確かに!

じゃあ次回は、せっせっせ~!ってやってみようっと。

ま、そんなことくらいでは起きない爆睡にゃおはんです。

管理者のみに表示

