--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/02.Wed

トドにゃおは何故、お手手が浮くの?

いつも不思議に思うんだけど。

トドにゃお1 
ぽってりトド化して寝てるにゃおはんは何故。


トドにゃお2 
こんな風にお手手が中途半端に浮いてるんだろ。



トドにゃお3 
ほらね。
これで爆睡中。
お手手、しんどくないのかな?


おっ!
どうやら目を覚ましたようなので、ちょっと聞いてみましょう。


トドにゃお4 
にゃおはん、にゃおはん。
どうしてお手手上げたままで寝ているの?



トドにゃお5 
「それはね・・・」


トドにゃお6 
「ライオン同様、厳しい競争社会に生きているぼくなので」



トドにゃお7 
「いつでもファイティングモードにならなくちゃいけないからです」



・・・妄想もそこまでいくとビョーキだね。



トドにゃお8 
「うひぃ~」



にゃおイラスト 
にゃおはん、只今、妄想中!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。



ち~ふぁん 
“トロサーモン丼”です。
生姜がきいてて、さっぱりいただけますよ~。
にゃお | Comments(10)
Comment
ぶはは
にゃおは~ん(*^_^*)
厳しい競争社会で生きてるって!(笑)


ほんと、腕しんどくないんでしょうかね?
でもにゃおはんにとって、一番リラックスしてる
体勢なんでしょうね。

トロサーモン丼、美味しそうですね^^

No title
にゃおはん気持ち良さそうに寝てるけど
実は、腕 鍛えてるんじゃない?^^
いざという時の為に。。。(笑)
No title
うらめしやスタイルがきゃわいいにゃおはん♪一緒に妄想したーーーい(笑)

いつでもハンターになれるよ~!!って事なんだねぇ~…。

野良ちゃんだった頃に鋭いハンター精神は鍛えられてたのかしら?


にゃおはんのライオン姿と言えば、マダム・キジトラ♪
やっぱりこれだね☆
No title
ということは・・・
世の中には、自分がライオン(もしくはトラ)だと、
思い込んでるニャンコが・・・
山ほどいるということに・・・
なるような、ならないような(爆)
コメント有難うございます!
れおすけさん

にゃおはんってば、どこの社会で誰と競争してるんだか・・・。

人間だったら絶対あんな寝方しませんよね~。腕がつりそう!!

トロサーモン丼は、生姜やごま、ねぎなど薬味が入っているので、さっぱりいただけますよ~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

なんと!
ああ見えて努力してたんだ・・・。

そういえば、体はあんなにぽっちゃりなのに、腕は締まってて細めなんです。

でも、いざって・・・いつ?
コメント有難うございます!
mikaさん

このポーズとってると、絶対に胸毛にもふもふしちゃうんですよ~。
あの手! あの胸毛!
誘ってるとしか思えないっ!!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

う~ん。
野良ちゃんの時も、結構おっとりしてたような。
であった時も、普通に道をとことこ横断してましたもん。

そうそう、ライオンの絵を描きながら、これってマダム・キジトラやん?って自分でつっこんでしまいました!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

意外と世の中の猫は野心家かもしれませんよ~。

あめぶらさん家のタカヤくんくらいスリムで格好良かったら妄想も許されるかもしれないけど、うちのぽっちゃりはどう考えてもアウトでしょ~。

管理者のみに表示

