--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/03.Thu

生のお魚は苦手なの?

いきなりですが。

アボカドどんぶり~!   
アボカドサーモンど~ん!です。
ランチに食べるぞ~!とウホウホしてたら。



テーブルの上のにゃお1 
乗っちゃいけないはずのテーブルににゃおはん。



テーブルの上のにゃお2 
やっぱり、サーモンの香りにつられるんだね~。
猫だね~。
猫の本能だね~。


・・・・・あれ?


テーブルの上のにゃお3 
なんか、におい嗅いでる場所、ずれてない?


にゃおはん、サーモンはこっちだよ。



テーブルの上のにゃお4 
「う~・・・・・ん」


はれれ? 反応にぶっ!


テーブルの上のにゃお5 
「サーモン、いらんっ」


は? なんで? にゃおはん、猫でしょ?


テーブルの上のにゃお6 
「ぼくの好みはこっちです」

以前の日記(詳しくは→こちら)も書きましたが、にゃおはん、このランチョンマットにメロメロ。
お魚よりもそそられるんだって。

にゃおイラスト 
「生のお魚はちょっと・・・ね」


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 
更新しました。

ち~ふぁん 
“アボカドサーモン丼 柚子こしょう風味”です。
まったりアボカドと柚子こしょうのピリリ感が合いますよ~。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん、サーモンじゃなくて、
ランチョンマットに食いついたんですね^^;
素材はなんなんでしょうね?
猫ちゃんってまたたび好きだから、
似たような成分なのかな?

アボカドサーモン丼、またまた美味しそうですね^^
アボガドはお肌に良いんですよね!!
はじめまして!
こちらにお邪魔するようになってまだ日が浅いのですが
にゃおはん、カッワイイですね~癒されます…。大好きです。
イラストはかっちゃんさんが書いているのですか?
面白いし上手すぎ!!
d=(^o^)=b
またお邪魔しますね~
えぇ~!?

にゃおはん、生のお魚ダメなのぉ~?

じゃ、レトルトのお魚はどうなのかなぁ?

っていうか、レトルトは生じゃないんだよね!?

変な事聞いちゃったな…。


丼おいしそうだわ!!

でも、私、内臓疾患があるので、ナマモノが食べられない~。

食べた~い☆
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとにこのランチョンマットはお気に入りみたいで、うっかりしまい忘れると、この上で寝ています。
最初は特に反応しなかったのですが、水で濡らしてしまったことがあって、それ以来ものすごく食いついてます!

冬はほんとにお肌の乾燥が気になるので、アボカドの力を借りなくては!!
コメント有難うございます!
panさん

はじめまして!
コメント有難うございます。

イラストは、ブログをアップする時にちょこちょこっと書いてしまいます。ちゃんとした絵は全く描けないのですが、こういう落書きのようなものは昔から描くくせがありましたね~。(教科書に落書きとか・・・)

これからも、にゃおはん共々よろしくお願いします!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

生のお魚だけじゃなく、人間が食べる加熱したお魚にもそんなに興味を示さないんですよ。
好きなのはレトルトとおかかと煮干!
何が違うんでしょうね。

生ものが食べられないんですね・・・。でもその分、ほかの美味しいものを一杯召し上がってくださいね!

管理者のみに表示

