--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/07.Mon

にゃおはんとレッツプッチン!

こんなの買ってきた!

プッチンプリン1 
プッチン、どぉ~ん!


プッチンプリン2 
どどぉ~ん!


その名も“ハッピープッチンプリン”。 プッチンプリンのドデカバージョンで、神出鬼没、ゲリラ的に販売されるのだとか。
どれくらい大きいのかといいますと。



大きさくらべ 
これくらい。


・・・え? わかりにくい?

そうですね~。


比較対象 
比較対象のにゃおはんがこれくらいの大きさだから・・・。




尋ねるにゃお 
「ハッピープッチンプリンのドデカさ、わかった?」


う~ん・・・。
やっぱりイマイチ、よくわかんないね。


気落ちするにゃお 
「なんでや~!」

にゃおはんがデカいからです。



にゃおイラスト 
いつかはバケツサイズのドデカプリン!
これって誰もが一度は抱く野望・・・だよね?



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
ひな祭りの日の晩ご飯から。


ち~ふぁん1 
“サーモンとイクラのマリネ”と。


ち~ふぁん2 
“タイのゴマ風味”


そして、少し余ったタイで。


ち~ふぁん3 
“タイの昆布〆”です。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
おっきぃぃ~
なめらかプリンとかもスキだけど
やっぱプリンはプッチンプリンだよね~^^

かなり前だけど名古屋に行った時
コンビニでデカプッチンプリン
見たような気が。。。
うぉ~
で、でかいですね~
かっちゃん、ペロッといっちゃいました?
私も子供の頃、プリン食べ放題をやってみたい!という欲望からかプリンのお風呂に入ってストローでチューチュー飲み込んだという…夢を見た覚えがありますよ~(*~▽~)ノ
未だ実現していませんが…
にゃおはんはプリン好きですか?
あぁ~!!
そのデッカイプリン食べたよぉ!?

確か昨年のクリスマス頃に…プッチンプリン大好きなもんで、2回も買った。

私、一個食べたら、結構お腹がいっぱいなっちゃったな!!


かっちゃんさん、お腹いっぱいになりませんでしたかぁ~?

No title
ハッピープッチンプリンでかいっ!!
でもプッチンプリンだったら、するっと入りそう^^
太るとか気にしないで、思い切り食べてみたいものです。


サーモンとイクラのマリネ、これまた美味しそう^^
日本酒がすすみそうですね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

久しぶりにプッチンプリンを食べたのですが、これって独特の美味しさですね。
懐かしかったなあ・・・。

もしかしたら、名古屋方面ではハッピープリンの出現率が高いのかな?


コメント有難うございます!
panさん

さすがにペロリ!とはいきませんでした。
2人で食べたので丁度良かったですね~。

それにしても、プリン風呂の夢ってすごい!!

にゃおはんは、ちょっと興味を持ったみたいでくんくんしてましたが、それだけでした。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

プッチンプリンって他のプリンにはない懐かしい美味しさがありますね~。
1個食べたらお腹いっぱいになるでしょうね~。
私は半分も食べてなかったのですが、もう満足!って感じでした。あ、晩ご飯食べた後だったからかな?
(食べすぎ?)

コメント有難うございます!
れおすけさん

そうなんです。
こんなに大きいのに、つるりんって感じで入ります!
半分くらいで十分満足できました。

サーモンとイクラって、ほんとに日本酒を呼びますね~。

管理者のみに表示

