--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08.Tue

椅子を見たら爪とぎと思え?

朝の書斎部屋。


書斎椅子のにゃお 
ん? 椅子の上に何かいる・・・。



椅子を占領するにゃお 
にゃおはんでした。


・・・って、ちょっと!
にゃおはんっ!!!


こっ、これはっ! 
椅子、ぼろぼろやんっ!!!


あわれ、椅子の表面。
にゃおはんの爪あとがあちこちに・・・。



毛づくろいするにゃお1 
どうやらにゃおはんは、椅子では爪を研いでよいと思っているらしく。


毛づくろいするにゃお2 
何度注意しても聞く耳持たず・・・



ナマイキにゃお 
むしろその態度の悪さがかっちゃんの逆鱗に触れ・・・



むっとするにゃお 
「モフられました」


当然の報いだ。

どうやらにゃおにも好みがあるようで、家の椅子の半分は被害にあってるけど、あとの半分はセーフ。


にゃおイラスト 
「いっそ、ぼく専用の椅子、買っちゃう?」

(偉そうだな)



爪とぎ専用の椅子はちゃんとにあるんだけどね。


ぼろりんちょ 
子猫時代からの愛用爪とぎ(?)椅子です。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 
更新しました。


ち~ふぁん 
“手羽先 名古屋風”です。
揚げずに焼くだけのバージョンなので、お家でも手軽にできますよ~。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん、書斎の椅子はベストポジションなんですね^^
猫と一緒に暮らすって、家具類の破損は、
あきらめるしかないですよね^^;
家もあっちこっち、ボロボロですよ。

モフられた後のにゃおはん、なんだか不機嫌(笑)
No title
んまーーー
どこの社長さんかと思ったわーー。
うちはなぜか引き出しの横っ腹で研ぐんだよね(笑)
あらまっ!?

にゃおはん、社長椅子でも買って貰っちゃう?


かっちゃんさん、机の上に何にもなくて、めっちゃキレイ!!

私、机の上はいっぱい積み重ねて汚いですぅ~。
だらしがない…エヘへ♪
No title
いろんな猫ブログを見てきましたが・・・
態度のエラそうじゃない猫って・・・
見たことないような気がいたします(笑)
猫の場合、エラそうなのが、普通では?(爆)
コメント有難うございます!
れおすけさん

この前ちょっと暖かかった時は、この場所にいることが多かったですね~。春になればますますお気に入りになるのかな?

れおすけさん家の家具も破損しちゃってるんですね。
猫がいるおうちの宿命ですね~。
コメント有難うございます!
mikaさん

えらそうな態度とぽっちゃり腹は社長級ですよ~。

引き出しの横!?
感触がいいんかな?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ボロボロの椅子はにゃおの爪とぎ専用にしてたのに、あっちの椅子もこっちの椅子も興味があるみたい。感触が違うのかな?

机の上のもの、とりあえずどっかに詰め込んでるだけです・・・。見えなきゃいいやって感じで。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

確かに!
腰の低い猫って見ませんね~。

こういうところがワンコと一番違う点なんだろうけど、そこが魅力なんですよね。


管理者のみに表示

