--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

にゃおが見たものは何でしょう?

いつものように、平和な夜。


まどろむにゃお 
いつものように、転がるトド・・・じゃなかった、にゃおはん。


なのですが。


おめざめ? 
ん? おめざめ?


と思った次の瞬間。


ぱちくりにゃお 
「くわっ!!!」


おぉ~っと!
急な覚醒はやめてよ~、にゃおはん!



ガン見にゃお1 
「まさか、あんなものが・・・」



ガン見にゃお2 
「家の中に・・・」



ガン見にゃお3 
「いるなんて・・・」



なんか見つけたらしいです。
お目目まん丸、口も半開きで見つめていたものは、さて、次のうちどれでしょうか?


にゃおイラスト 



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
ある日のランチ。
肉巻きおにぎりと卵焼きで~す。
にゃお | Comments(5)
Comment
No title
ずばり、
3 マダムキジトラ

なんて、1の虫さんですかね?
虫さんであることを祈ります(・_・;)

かっちゃんさんのある日のランチ、
めちゃめちゃ美味しそうです~!
綺麗な玉子焼き。
ほんと、尊敬します^^
えぇ~!?

そんなお目目真っ黒にして、なぁに?なぁに?

全部正解のような気が…選べない。


にゃおはん、正解教えて~☆

No title
虫とか(主に蜘蛛)結構うちの中にいるので、2番。我が家に居て欲しい願いも込めて。で、正解は?

手羽先名古屋風のレシピ頂いて来ました。今度試してみます。ありがとうございました。
No title
ウチの場合、タカヤがじ~っと見つめる先には・・・
レンが、ふわふわ浮かんでるんだと思います。
ええ、そう思ってれば、コワくありません(笑)
No title
今晩、手羽先名古屋風を試してみました。相方に大好評。ありがとうございました!

管理者のみに表示

