--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/11.Fri

地震

さきほどの地震。

遠く離れたこちら愛知でも少し揺れを感じました。


阪神淡路大震災を経験しているので、ニュースの映像を見るだけで寒気がし、恐怖を感じ ます。
また、仕事で3年ほど仙台にいたことがあるので、知り合いが無事かどうかとても気になります。

どうか、被害が広がりませんように。
みなさま、くれぐれもお気をつけください。


そして、みなさまのにゃんこも無事でありますように。


にゃお


未分類 | Comments(8)
Comment
No title
コメントありがとう!
まだ揺れてるよ・・・酔いそう(汗)
そしてJRも地下鉄も動いてないので、
どうやって多摩川渡るかが今後の課題です・・・(涙)
No title
ご無沙汰しています。一応無事ではありますが 劇場勤めなのでお客様を非難誘導・・・・これから炊き出しです。
いつか かっちゃんまた元気に逢いましょう(^o^) もんじゃもまた食べましょうね♪
No title
ほんと、今テレビ見てビックリしてます。日本がこんなことになってしまって恐ろしい・・・涙
皆さんどうぞ気をつけて!!
携帯に地震速報来たから、見てびっくりした。

東北地方すごい事になってし…。


にゃおはん、大丈夫ですか?

落ち着いてますか?
No title
津波の映像を見て、もうフリーズしていました。
たくさんの犠牲者の方達が出たみたいで、言葉もないです。
東北方面の猫ちゃん達、松島にたくさんいた野良ちゃん達、もう心配で・・

無事を祈るしかありません。
No title
歩いて帰宅途中で電車が動き出し、0時半に帰れました。
うちはまぁ大丈夫だったのですが、震源地は大変ですよね。
まだニュースを見る余裕がなくて、事態を完全に理解できていません。

映像を見ると気分が悪くなるのよくわかります。
かっちゃんもみなさまもお気をつけ下さいね。
No title
愛知県あたりも、大地震がいつ来てもおかしくないと言われ続けているので、実家が心配。仙台には我が家から行った猫とその後家族がいるので、無事を祈っています。
No title
かっちゃんさん、mixiにお見舞いコメありがとうございました!
おかげでとても心強かったです!
地震はいつ、どこで起こるかわかりませんから、
かっちゃんさんもどうぞお気をつけてくださいね!
コメント、本当にうれしかったです!
本当に本当にありがとう!!!

管理者のみに表示

