--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

今年は神宮球場からスタート!

いよいよプロ野球シーズンが始まりましたね。

今年最初にでかけた球場はココ。






神宮球場 

神宮球場






神宮球場での開幕3連戦ということで

この3日間は色々なイベントがあります。

昨日は・・・






始球式 

青木選手の表彰式とか




東国原知事の始球式とか

(動画でどうぞ 音がでます)




 




 

 

花火 

5回には花火もあがり




花火を見るドアラ 

並んでみているドアラたち かわいい・・・344






さて、球場といばビール275

昨日は内野席だったので どうやら缶ビールも持ち込みOK!






ビール 

くいっ くいっ くいっ・・・と飲んでたら

(もちろんロング缶)






冷えてしまいました12






ラーメン 

ラーメンを食べて 少し回復




で、結局・・・




おゆわり! 

お湯割りでぽっかぽか398






さて。




これ 何?1 

「むむっ!?」




これ 何?2 

「これ 何?」




神宮球場の近くの

352黄色いネオン353にひかれてふらふらと入った先は




タイガースショップ 



・・・とても素通りできませんでした



 


東京生活 おでかけ編 | Comments(5)
Comment
いいなぁ~!
おお~っ!
さっそく球場入りですか。

それにしても、またいっぱい飲んだね~。

そりゃ、そんだけ飲めば冷えるでしょ。
球場で飲むビールはおいしいって聞くし、ラーメンもいいよね。


で、阪神タイガースのオフィシャルショップができたの?
マジ!

そりゃさっそく行かなくちゃ!

ちなみに、この缶、ウチにもありまっせ~v-411
No title
こんなショップが出来たんですね。
たしかに素通りはできません。(笑)
No title
かっちゃんさんの 
シーズン到来ですね(笑)

球場で ぐいぐい呑んでるかっちゃんさん。

いつか 影の方で 撮影したいです(爆)
No title
あ~、知事さんの始球式……
ボール、ちゃんとキャッチャーまで、届いてました、よね?
人によっては、真ん中でワンバウンドすることもあるじゃないですか(笑)
届いただけでも、すごい~。
で、どんなボールでも……
必ず、空振りして差し上げるバッター(笑)
御苦労さんです(爆)
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

楽しい季節が今年もやってきました!
今シーズンは何回見に行けるかな~??
(何杯ビール飲めるかな~?)

タイガースショップ、神宮に行くたびに立ち寄ってしまいそうな勢いです。
というか、むしろそこでバイトしたい。

管理者のみに表示

