--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/20.Sun

にゃおはんの変な寝相

地震発生後のにゃおの変化と言えば。

・やたら甘える
・やたら元気(日中)

そして・・・

・やたらおなかがすく・・・みたい


地震、そしてそれ以降の普通じゃない空気からのストレスなのでしょうか??
他にもこんな猫さん、いらっしゃいますか?


というわけで、にゃおはんのダイエットは現在お休み中です。
(ま、4ヶ月続けても50gしか減らなかったんですけどね)

そんなにゃおだけど、夜になると。




リラックスにゃおはん2 
普段と変わらないトドスタイルで・・・



リラックスにゃおはん1 
ぐ~すかぴ~。


落ち着いてるようで、良かった良かった。




・・・んん?


なんじゃ、こりゃ?1 
にゃっ、にゃおはんっ!?



なんじゃ、こりゃ?2 
「・・・ん??」


お手手がっ! お耳がっ!
変っ!!!




なんじゃ、こりゃ?3 
「・・・・・」


毛づくろいの途中で寝ちゃったみたいです。
あ~、びっくりした。


元通りにゃおはん 
「つい、睡魔に負けちゃいました」


お昼あれだけ興奮してるもんねえ。
変なにゃおはん見てると、なんだかとっても和みます。

にゃお | Comments(10)
Comment
我が家のブッヒーも、地震後甘えっ子モードです。
食欲は、気温に左右されてるかな。

にゃおはん、スゴイ!
50gも減ったんだね!
頑張ったね!
No title
にゃおはんは何が起こってるのかが分からないから不安でしょうがないのかな?今回の地震の影響は本当に大きいですね。かっちゃんさんもストレスがたまらないようにしてくださいね!

No title
うちはやたら甘える&爪研ぎバリバリ・・・
はらぺこり~なはいつものコトなので変化ナシかな(笑)

ちなみに去年の12月からダイエット食に変えたら、
ドキンもあくびも300gくらい減ったケドぉ~。
にゃおはんって痩せにくい体質なのかなぁ・・・
にゃおはんの心のケア大変ですね~。

かっちゃんさんが一日中一緒にいてくれる事が少しは安心なのかも…お留守番の猫ちゃんはもっと大変なんだろうなぁ~。

にゃおはん、痩せないのは意外と脂肪は少なくて、筋肉質タイプなんじゃないっすか?
No title
いえ、この寝方・・・
別におかしくはないと思いますよ。
レンも、時々、こうなってました、はい(笑)
コメント有難うございます!
斉藤さん

バニたんも甘えっこになっちゃったんですね。あれだけ大きな揺れを経験したら、当然かもしれませんね・・。

食欲は気温に左右!?
うちは年中無休で安定して旺盛だなあ。


そっか。
50gでも頑張った!ってほめてあげないとだめですね。反省・・・。
コメント有難うございます!
NKさん

NKさんの方は地震の影響は大丈夫でしょうか?

にゃおもきっと、何か普通じゃないと感じ取っているのでしょうね。
ご心配いただき、有難うございました。
コメント有難うございます!
miyayaさん

爪とぎも、きっとストレスの表れなんでしょうね。

それにしても、ドキンちゃんあくびちゃんで300gってすごくないですか??
そのダイエットフード、どこのなんでしょう?
にゃおはんも試してみようかな。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとにそうですね。
被災地の動物たちも、きっと敏感に何かを感じ取っているだろうし、ストレスを抱えている子も多いんじゃないかなあ。


にゃおはん、もしや固太りタイプ!?
抱っこするとお腹のあたりはふにゃんふにゃんなんだけど、両脇の辺りは結構がっしりしてるかも!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

なんと!
レンくんもこんな寝方してましたか。
しかも時々!?

にゃおがこのポーズで固まってるのは初めてだったので、かなりびっくりしました~!

管理者のみに表示

