--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/21.Mon

お花のパワー

にゃおが葉っぱを食べちゃ大変なので、これまではほとんど家にお花を飾らなかったのですが、ひなまつりの時、久しぶりにお花を買ってみたところ。


お花とにゃおはん1 
興味を持つものの、特に反応なし。
というわけで、それ以降は・・・。



お花 
ちょこちょこお花を買うようになりました。



ただし。


お花2 
飾って最初にすることは、もちろん。



お花とにゃおはん2 
にゃおはんチェック!


さて、今回はどうかな?


お花とにゃおはん3 
「ふんふん・・・」



ど、どう? にゃおはん??



お花とにゃおはん4 
「こっ、これはっ!」


もしかして、お気に入りに決定?



お花とにゃおはん5 
「そそられないタイプでした」


ほっ・・・。
にゃおはんのストライクゾーンからは外れたようなので、安心して飾っています。



お花とにゃおはん6 
こんなに小さなお花なのに、心に与えてくれるエネルギーはほんとに大きいんですね。
悲しい気持ちになっても、安らぎや希望を与えてくれるお花のパワーを改めて感じます。


にゃおイラスト
にゃお | Comments(14)
Comment
ホッとします
こちらにくると落ち着き癒されます…
かっちゃん、にゃおはん、ありがとう。。。
No title
ほんと、お花を見るだけで癒されるよね。
中国で植木を買ったら虫が湧いたのが数回あったので、それ以降買わなくなってしまったのだけど、先週シンガの花市場に行ってみたら、トロピカルな花がたくさん売られてたので、つい買ってしまいました。
No title
この前、道端にタンポポ咲いてたの!!
黄色い小さな花を見て気持ちが”パッ”と
明るくなりましたぁ~^^

そして、沈丁花の花の香りもしてきて。。。
癒されました!!

お花って元気にもしてくれるし
香りで癒してもくれる。。。
ホントすごいパワーもってるね~


もうすぐ、私の大好きな桜の季節がやってきます~
早く 桜 咲かないかなぁ~^^
胸が熱くなりました
今晩は。
いつも楽しみに拝見しています。
今日のにゃお君の絵を見て胸が熱くなりました。
この「心の花束」が沢山の方々に届きます様にと祈ります。
すご~い!!

キレイだね~。

かっちゃんさんちの壁時計オシャレだな!!


にゃおはん、どんなお花が好みなのかしら?

イラストみたいにお花がよく似合いそうだわ♪
No title
お花も綺麗だけど、花瓶も素敵ですね(*^_^*)


にゃおはんはお花をかざっても、
おイタしないんですね^^
にゃおはんはえらいなぁ。

お花って飾ってるだけで、ほんと癒されますよね。

我が家はお花を食べちゃうんで、
ずーっと飾れないままなんです(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難うございます!
panさん

何より嬉しい言葉です。

こちらこそ、有難うございます。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

北京の時はほんとによく花市場でお花を買ってたなぁ。さすがに植木を買う勇気はなかったけど・・・。

シンガポールのお花屋さんって、南国だけあってとても華やかな感じやね。お花が少しあるだけで、こんなに心が和むんやね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

外に出ると、小さなお花が咲いていたり良い香りがしたり、春の植物の生命力を感じて元気をもらえますね。

私も早く、満開の桜を見たいです!
桜って、他のお花とはまた全然違った力を持ってる気がします。
コメント有難うございます!
おかたさん

有難うございます。
色々な思いをこめて描きました。
このお花は『希望』の花言葉を持つガーベラなのですが、なかなか上手にかけませんね・・・。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

この壁時計、着物の生地が使ってあるのですが、東京のフリマで一目ぼれでした。
フリマと言っても、お店を持っていたり芸術関係の方々が中心となって開催されたものなのですが・・・。

にゃおの好みは、ずばり。
葉っぱのおいしいお花です!
コメント有難うございます!
れおすけさん

有難うございます。
花瓶は北京で、激安で購入したものです・・・。


お花を食べちゃうんですね~。それは目が離せないし、なかなか飾れませんね・・・。
にゃおはお花は食べないのですが、好みの葉っぱはガツガツ食べちゃうので要注意です。
コメント有難うございます!
鍵コメさん

居酒屋でカーネンション!? よくわからないけど、嬉しいね。

居酒屋で花といえば、以前中国の居酒屋へ行ったときバラ1輪もらったんだけど、赤いバラに青いスプレーがかけてあって、さらに銀の粉がふりかけてあったの・・・。

なんの意味があったんだろ??

管理者のみに表示

