--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/22.Tue

にゃおはんは、お日さまのにおい

雲のすき間から日がさしてくると。

ひなたぼっこのにゃお1 
にゃおはん、いそいそと窓辺へGO。


ひなたぼっこのにゃお2 
お日さまの光を浴びて・・・。


ひなたぼっこのにゃお3 
にゃおはん、気持ち良さそうだね~。


ひなたぼっこのにゃお4 
「うんっ!」



それにしても。


ひなたぼっこのにゃお5 
首輪も見えないほどのもっふもふ。

それ、何か有効活用しないと勿体無くない?


ひなたぼっこのにゃお6 
「モフモフは禁止ですよ」


わかりました。
じゃ、モフモフ以外で・・・。



にゃおとアボカド1 
アボカド置いてみた。



にゃおとアボカド2  
「これは・・・」



にゃおとアボカド3 
「どういうこと~!?」


まだ緑がかっていたアボカドさんですが、
にゃおのあったかモフモフで、ちゃ~んと食べごろに熟しました。


にゃおとアボカド4 
お日さまの光をたっぷり浴びたにゃおはんは。


にゃおイラスト 
お日さまのにおいがします。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
にゃおはん気持ち良さそう~^^
あぁ、あの胸に顔をうずめたい(笑)
イライラしてたのが、一気に冷めました(*^_^*)


アボガドを熟させるなんて、にゃおはんさすが!
モフモフ(^-^)きぼー
うぷぷ。
確かに『これは?』だよねぇ。
いきなりアボカド熟成担当にさせられるなんて(笑)
ひなたの匂いぷんぷんしてるにゃおはん!!
顔埋めたい~♪

肉厚な…いや、立派な毛皮でアボカドまで熟せるとは、恐れ入りました(^_-)
No title
お日様と猫の取り合わせは幸せの象徴。

一瞬バーチャルひなたぼっこができました。

にゃおはん、ありがと。
アボカドがにゃおはんにフィットしてる!!

上手く抱えるもんだね~。

お日様のにおいがするにゃおはんと一緒に寝たい☆
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに気持ちよさそうに、窓辺で寝ていました。
胸毛(?)も、ふわっふわで・・・。

幸せそうな猫を見てると、心が安らぎますね~。
コメント有難うございます!
ぐずさん

あの、ふわっふわの胸毛・・・。
モフりたくならないほうが不思議??

お日様のにおいのモフモフは、さいこ~です!
コメント有難うございます!
きゃしさん

見事、アボカド熟成担当の役割を果たしてくれました。
おかげでアボカド、おいしかったわ~!
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

ひなたの匂いのモフモフは、一段とよろし!
最高です。

肉厚+ふわふわ毛で、熟成効果はばっちりです。
コメント有難うございます!
ハンナさん

ほんとに。
お日様と猫って、見ているだけでこちらまで幸せな気持ちになりますね。
うっかり眠気が襲ってくるので要注意ですが・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

何でも受け入れてくれる、モフモフなんですよ~!


お日様のにおいのにゃおはんを時々枕にして目を閉じてみるんですが、それはもう・・・気持ちよくて幸せです!

管理者のみに表示

