--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/27.Sun

小さなおともだちができました

背中の検査はげ(?)も落ち着いてきたし、今日はとっても良いお天気なので。

お庭にゃお1 
にゃおはん、久しぶりにお庭へGO!
気持ちいいね。うれしいね。


・・・とその時。


お庭にゃお2 
「誰かがぼくを呼んでる?」


どこからか 「猫ちゃ~ん」という可愛い声が。


お庭にゃお3 
「この声はいったいどこから・・・?」


お庭にゃお4 
「こっちかな??」



お庭にゃお5 
「それともこっち??」



あっ!!



お庭にゃお6 
「上からだ!」


声の主は、マンションの上の方の部屋のご家族。
小さな男の子と女の子、そしてお母さんが 「猫ちゃ~ん」 とかわいい声で呼んでくれるのだけど、チキンハートのにゃおはん、あっという間に隠れちゃいました。


でも、やっぱり気になるのか、再びお庭へ。
「猫ちゃ~ん」と呼びかけてもらって、なんだか嬉しそうなにゃおはん。



にゃおイラスト 
にゃおはんに、小さなおともだちができました。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん、大好きなお外に出れて良かったね!!
しかもお友達も出来て~
今度は一緒に遊べるといいね!!^^

お空を見上げた、にゃおはんのお口に萌え~^^
No title
にゃおはん、おともだちができて良かったね!
明日からは外に出ると見上げるようになるんかなあ?
キョロキョロにゃおはん可愛い♪

お友達が出来たんだ!!

よかったね~。

お友達が羨ましい…。

私もにゃおはんとお友達になりたいわ☆
No title
にゃおはん、お友だちが出来てよかったね^^
お外に出るのが、もっと楽しみになったね。

しかし広いお庭ですね!!!
素敵です~(*^_^*)
コメント有難うございます!
うめ吉さん

上から声がした時はびっくりしました!
いつかにゃおと遊んでくれたら嬉しいな~。

にゃおのへの字口。
私もメロメロです!
コメント有難うございます!
NKさん

最初はびっくりしていたにゃおですが、呼びかけてもらうたびに見上げていました。

でも今日になったら・・・すっかり忘れてたみたい。
むしろ私が見上げてしまいました。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうそう。
最初どこから声が聞こえてきたかわからなくて、私もにゃおもキョロキョロ。

にゃおは私よりず~っといい耳持ってるんだから、すぐにわかっても良さそうなのにね。

コメント有難うございます!
れおすけさん

暖かくなってきたし、お友達もできて、にゃおにとってますますお庭が楽しくなりそうです。

写真だからお庭が広く見えるのだと思います・・・。
幅が狭くながぼそいお庭なんです。
全然お手入れしていなかったので、この週末にようやく雑草を抜きました。

管理者のみに表示

