--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/29.Tue

ぽっちゃり猫の共通点は

地震後しばらくはかっちゃんのお膝にも乗ってきたにゃおですが、2週間もたつと今まで通りやっちゃんLOVEモード全開!


やっちゃんがテーブルにつくと。


らぶらぶなふたり1 
お膝の上で一緒にパソコン。


やっちゃんが床に座ると。


らぶらぶなふたり2 
あぐらの上で幸せなひととき。


やっちゃんがソファーに座ると。


らぶらぶなふたり3 
ぺっちょり体をあずけて、まどろみタイム。


あの大人気ぽっちゃり猫さんならばここで。


らぶらぶなふたり4 
「ばばぁ、じろじろ見るなや」


・・・とか言うんだろうか??


らぶらぶなふたり5 
・・・って、これはナンデスカ? 

あ、にゃおはんがデカいというのは置いといて。



らぶらぶなふたり6 
なんか、アゴなんてのせてるし、目はうるうるだし・・・。



らぶらぶなふたり7 
あの 大人気ぽっちゃり猫さん ならばここで。



らぶらぶなふたり8 
「おとぉはん、しゅき」


とか言うんだろうか?
(にゃおも言ってるな、きっと・・・)


<結論>


ぽっちゃり猫は、おっさん オトナの男がしゅき!


にゃおイラスト 
かっちゃんの心のノートに、そっとメモメモ・・・。
にゃお | Comments(14)
Comment
No title
ウチのぽっちゃり猫(にゃんご)も相方が
いると、そちらの膝の上、腹の上にいます。
「広いから寝やすいんだよ!」って強がってます。

おっさん好きってとこに笑っちゃいました♪
たしかにウチのもおっさん・・
No title
うわーーーー
メルと同じーーー手首を枕にするのーーー!!
懐かしい~ウルウル・・・
これ、たらおはやらないから懐かしくってたまらない。

でもずっと乗せられてると
辛くなってくるんだよね(笑)
なるほどね~
そういう共通点があったのか…。
奥深いな。

↑そうか?

たしかにウチの小柄なお嬢さんは
お父さんが苦手だもんね~(苦笑)。

かれこれ2年以上同居してるんだから
もうちょっと慣れてもいいはずなんだが…。

にゃおはんにご指導いただきたいッス!
キャハハハ♪

確かによく似てるとこあるね!!

にゃおはんも名古屋弁とか使っちゃう?

関西弁VS名古屋弁…楽しいかも~♪
No title
我が家の居候くんは、相方からゲイと言われています。拾った当初は私にべったりだったのが、今やあちらに張り付いてます。相方は、3匹目が来たらこの子をレスキューグループに渡すって言っていたから、養子に出されない対策なのかも。
思わず
きゃはは!!
今吹き出しそうになりました(会社なのに)
にゃおはん、すごくうっとりしてる!

家もそうなんですが、去勢したぽっちゃりおじさん猫ちゃんは、
男性が好きなんですかね??

ちょっと(かなり)ジェラシーですよね(笑)
No title
え~と、我が家の場合・・・
元気な頃のレンは、比較的ぽっちゃりでしたが・・・
ウチの父のこと、大嫌いでしたよ(笑)
ちなみにタカヤは、体重4.1キロなので、
まぁスリムなほうだと思いますが・・・
やっぱり、父には、寄りつきもしません(笑)
う~ん、猫に好かれる基準って、にゃんだろう?
コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

そうそう、広いから寝やすいんだよね。
物理的な包容力の違いだ!って思ってます。

相方さん、一度会ってみたいわ~。
コメント有難うございます!
mikaさん

そうなの!?
メルちゃんも手首枕してたんだね~。
またまた共通点発見で、うるうる・・・。

猫ってぽっちゃりしてても顔は小さいくせに、ず~っと乗せられると結構重みを感じるんだね。
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうそう。奥が深いのだ~!

あずきちゃん、まだご主人が苦手とは・・・。
多少は距離が縮まってるかな~って思ってたのですが、なかなか厳しいですね~。
頑張れ!ご主人!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

あの大人気猫さんを見るたびに、うちと似てるな・・・って思ってたんですよ。
まあ、あそこまでおとぉはんべったり!ではないので、まだ見てられるんですけどね~。


名古屋弁・・・?
○○みゃ~とか言うのかな?
コメント有難うございます!
Maaiさん

最初はMaaiさん派(?)だったのに、途中で心変わり??
そんなこともあるんですね~。

養子に出されないための、必死のアピールなのかな・・・。

コメント有難うございます!
れおすけさん

感情が顔に出やすいにゃおなので、うっとりの時の顔はもう、ゆるゆる~なんですよ。

れおすけさん家の猫ちゃんも男性にべったりなのですね。

はい。ものすご~くジェラシーです!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

なんと、レンくんはお父様派ではなかったのですね。
それも大嫌いって・・・。

『例外アリ』って、メモに書き足しておかなくちゃ!

管理者のみに表示

