--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/30.Wed

鬼奴から残念わんわんへ

昨日、帰宅すると。


転がるにゃお 
にゃおがトドだった。


にゃおは~ん、ただいま!


目が覚めたにゃお 
「あ、おかえ・・・」



一気に目が覚めたにゃお 
「!!!!!」



にゃおはん、固まってしまいました。


びっくりにゃお 
「アナタハ・・・」



固まるにゃお 
「ダレデスカ?」



やっぱりね・・・。
昨日、美容室へ行ってきたんです。


前回はなぜか 。


にゃおイラスト 
椿鬼奴にされてしまったので
違うお店に行ってみたのですが・・・。


数時間後。
鏡の中に映るかっちゃんの姿、それはまるで。







今のかっちゃん 
わんわん物語・・・の右の方。
(もはや人間でもない)



わんわんになったのはまだ良いとして、問題は・・・。



伸びるにゃお 
「その前髪・・・」  



  

しつもんにゃお 
「なんかのまじないか?」



なんか黒魔術でも使えそうな、パッツン前髪がデコに張り付いてます・・・。
(こんな風にしてくれと頼んだ覚えはない)


もうすぐ4月だし、伸び放題の髪をカットして気分一新、出来ることから頑張ろう!と思っていたのですが、あらららら~。

残念なわんわん状態になってしまったかっちゃん。



にゃおイラスト

にゃおはんに励まされてます。
にゃお | Comments(16)
Comment
No title
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
No title
トド風味のにゃおはん、かわいいなぁ~
多摩川にすっころがしておいたら「タマちゃん再来!」とかってニュースになりそうi-278

私。
椿鬼奴もわんわん物語のレディも好きだよ!
(ナイスフォローぢぶん。グッジョブぢぶん)
No title
美容師さんは一生懸命やってるんでしょうけどねぇ・・・。残念でしたね!
なかなか個性的じゃん!
鬼奴のときも想像して大笑いしちゃったけど
今回もさらに可笑しい~!

かっちゃん、なかなか笑いのセンスがグーだね。

実際のスタイルを見てみたいわぁ~。

しかし「わんわん物語」って懐かしいねぇ~。
って言っても、たぶんかっちゃんの世代は
知らないかもしれないけど…。

たしか右の子は女の子で、
レディって名前だったと思うわ。
No title
よくあることです。
鬼奴・わんわん。大人だしかわいいし。
私は、たいがい「中学生」。
○○年期のいい年したおばはんが「大人っぽくお願い」
って言わないとチューボーになっちゃうんですね。
毎回言い忘れますが。
でも、前髪が厚いのが流行っているみたいですね。
おばはんもやってみようかと思ったりしてます。
No title
春が近づき、気分一新で美容院へ。分かるわ~!
日本の美容院でも頼んでもない事されたりするのね。(→忘れてる私)
わんわん物語のかっちゃん、想像して笑ってしまった。ごめーん!!!
是非お目にかかりたいよ~。
コメント有難うございます!
浅草の美容室さん

東京にいた頃なら、お店に伺うことができたのに・・・!

(残念わんわんにならなくて済んだのに・・・)
コメント有難うございます!
斉藤さん

『タマちゃん再来!・・・するも、茶色く変色、さらにおなかにハゲ!』

って見出しになりそう。


わんわんも鬼奴も好き?
どっちも頭に『残念な・・・』ってつくんだけど、それでも好き??
コメント有難うございます!
NKさん

ええ、美容師さんは本当に色々と相談してくださって熱心だったのです。

わんわん部分はOKなのですが、いかんせん前髪が・・・。
一応イメージする写真も持って行ったんですけど、何かがどこかで食い違っちゃった??
コメント有難うございます!
猫姫さん

鬼奴の時もショックでしたが、今回もねぇ・・・。
「前髪ちょっと増やしてもいいですか?」と聞かれた時に、NOと言うべきだったのかしら??

『わんわん物語』自体は見たことなかったのですが、鏡にうつった自分を見た瞬間、レディがパッと浮かんだんです。恐るべしディズニー・・・。

それにしても、毎回美容室では前髪で苦労する私です。
コメント有難うございます!
kaocinさん

前髪厚いの、テレビでよく見ますよね~。
でも私、もう前髪厚くしてるような年じゃないんですよね・・・。
(もはや軽犯罪???)

kaocinさんのコメント、わかります!
私も「オトナっぽくして~!」と言いたいです!!
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

いやいや、日本の美容室の大半は問題ないと思うよ。
東京にいた頃に通っていた美容室では、鬼奴にもわんわんにもされなかったもん。

わんわんの私。実際に見たらもっと笑えると思うよ~。
サイドのふわふわはOKなんやけど、厚い前髪がねえ・・・。
にゃおはん、お目目くりくりだ!!

可愛い♪

にゃおはんが驚く程のヘアースタイル?

今回もそんなにダメなのぉ~?

かっちゃんさんが見たい!!

見たくてたまらない!!
にゃおくん、目はみるみる見開いていくのに
体勢は変わってない(笑)
遠目に見える○ゲっちょ部分が、妙にせくし~e-51

かっちゃさん、もう少し短い髪型のイメージが
拭いきれないんですよね~。

私なんて、ここ数回は美容室から帰った途端に
横も後ろも自分でジョキジョキ・・・なんて
暴挙続きです。
美容室に行く意味がない?(笑)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおのお目目、まん丸くりっくりになってますね~。
カメラを向けるといや~な目つきをすることが多いので、こういうのは珍しいんです。


この髪型、不思議なことに2日たつと見慣れてきました。
実際に見たら、笑えると思いますよ~。
コメント有難うございます!
椎名さん

あっ!
〇ゲ部分、モザイクかけるの忘れちゃった!!


10年前は短くて、完全にショートだったんですよ~。パスポートの写真は別人みたいですもん。
それ以降はずっと、胸のあたりくらいまで伸ばしてることが多いかな?

横も後ろも自分でカット!?
すごいっ!!!

管理者のみに表示

